UNIQLOイネス白ブラウスで◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

おはようございます‼︎
今日は風が涼しくて気持ち良いですね‼︎
空は曇り空ですが、案外嫌いでない私です^ ^
昨夜は雨音を子供達と聞いてニヤニヤしてしまいました^^;



さて。


こんな涼しい日は真っ白なブラウスなんかを着たい私♡
{4819114D-DDBC-4230-B2C2-F98BD05479D8:01}

こうなるわけです。


白ブラウス・・・UNIQLOイネス SALEで¥1290∑(゚Д゚)
スカート・・・GLOBALWORK
ネックレス・・・H&M
靴下・・・GU
靴・・・NIKE airmax Black
バッグ・・・katespade 三田outlet

モノトーンにしてみました^ ^


最近黒やら白やらがやたら気になるっっ
私の性格もハッキリしている方なのて、ファッションも寄ってきてるのかなぁ…^^;
{6935A899-007F-4E56-8241-66075009C830:01}

真っ黒のairmaxはモードな気分の時に使えるので重宝しております♡
確か…NIKEのboysのだったはず^ ^
スニーカーはレディースより、メンズやボーイズのが断然可愛い気がしてます‼︎
(ん⁇私だけ…⁇)

outletなんかでは、私はレディースはスルーして、ボーイズをチェック^ ^
意外と売れ残ってたりで運命的な子に出会えたり♡
{1ED108AD-4B38-43AD-97F3-40CF9490C39F:01}

やっぱし大好きairmax♡



そしてっ
今日のboys^ ^
{29B2C851-86BC-436E-8995-DDF348EC70E1:01}

土曜日は保育園も人数が少ないんですが元気に通ってくれてる2人に感謝( ;  ; )
いつもありがと♡



さてっ


母ちゃん…


頑張ってきま~す‼︎