ご訪問ありがとうございます。

昨日は
TCカラーセラピスト養成講座を受講しました。

講師は武内美幸さん→♡

4月末に申し込んだんですが
タイミングが合わず…
やっと受講することが出来ました♡

14本のカラーボトルから
リーディングしていきます。

チャクラの7色はわかっていましたが…
美幸さんから更に深い知識を
詳しく!教えていただきました。
他の7本も…
目からウロコでした。
(ありがとうございました♡)


練習にてお互いをリーディング。

不思議です…
なんでわかるんですか…
練習し合いながら
驚きの言葉が聞こえます。


選んだ色のメッセージが
シンクロしまくりでした(笑)



先日開催されました
~癒しカフェ~仙台マルシェvol.1にて
連れてきたピアス。

不思議と…この色を選んでいました!

色からのメッセージ☆
楽しくて深い…です。


惜しみなく
詳しく教えてくださいました武内美幸先生。
ありがとうございました。
ご一緒しましたYさん♡Aさん♡
楽しい時間を
ありがとうございました。

ティラミスパーティー(笑)
楽しかったです。


TCカラーセラピストに
なりました♡
まずは
家族をリーディング♡
ワクワク♡です。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。