最近、中毒性の正体究明のためハナビばっかり打ってます。


とはいえ、現行機で1番好きな機種は何かと聞かれればサラリーマン番長1択になるわけです。




そんな番長ですが、先日ようやく達成しました。








累計10万ゲーム

なんだかんだ10ヶ月かかりました。

長かったぁ・・・


思い起こせば、先代番長2はそれほど打ち込まずに最高記録は3000枚。

ちなみに4号機初代番長は世代じゃないんでわかんねっす。


2はハマらず、サラリーマンにハマった理由の1つはタッチセンサー。



導入当初「タッチセンサーは画面すぐ下に・・・」と言われ、何の気なしに触るといつも通り「そう、そこそこ」と言われると同時にセンサーがチカチカっ!!

今となってはただの本前兆確定パターン。

しかし当時は情報がなく、「こんなんあるのっ!?」と衝撃を受けたことを今でも覚えてます。


それからしばらくは前兆入ると毎ゲームセンサーをチョンチョンする日が続きました。

結局通常の台詞でチカチカしたのはこれ1回きりでした・・・

鏡さんは良くしゃべるけどね。


そんなこんなでドハマりしたサラリーマン番長。



10万ゲーム打ったんだし、言って良いよね?






























ガセでこの演出を出すよう仕組んだ開発責任者出てこいっ!!



そして









わたくしは番長が大好きです( •́ .̫ •̀ )


っていうかいつになたら絶頂をヤレるんだろう・・・