2016/07/21 | Supercalifragilisticexpialidocious゚・:*☆

Supercalifragilisticexpialidocious゚・:*☆

2013/9/21生まれ(仮)の銀時とのゆるい生活日記


海の日の月曜日、
IRISH PUNK BAND『JUNIOR』のワンマンライブを観に
新宿ロフトに行ってきました(・ω・)/



メンバーのGO!くんは高校時代一緒にライブ行ってたお友達。
長い長いブランクがあり、昨年再会したんですけど(笑)
COBRAの周年ライブのゲストで出てたし、
その時のDVDは何度も何度も観てるのに
GO!くんとは気付いてなかったよ(* ̄m ̄)

JUNIORのVo.のKAZUKIさんは
元CRACK THE MARIANのVo.さん。
(あ、クラック10月に再結成ライブがあるそうです☺)
あの頃一ファンだった友達とKAZUKIさんが
同じバンドで活動しているのってふっしぎー♪ヽ(´▽`)/

ライブは凄い盛り上がり✨



IRISH PUNKってDropkick Murphysくらいしか聞いたことなかったのですが
JUNIORはメロディが良く世界観がハッキリしていたので
とても素敵な時間を過ごせました❤





次はCOBRAも一緒のPUNK LIVES!
気合い入れて盛り上がってきますわ( ✧ω✧)

あ、前飲みで鎖のさおりんT着てる方とお会いしましたよん(笑)




現在相方が酷い夏風邪でダウン中。
激喉痛&38℃超の熱が下がらない為
エアコンを我慢していたところ、
お鼻まっピンクにして
恨めしそうな顔でエアコンを熱望する銀さん。



寝相も酷い。



銀さん>>>>>相方なんで
エアコンつけてあげよっと(ФωФ)ゝ

そんな体調なのに
明日スタジオとか言ってる相方。
バッカじゃなかろーか(呆)