【リンパケア講座ご感想】想像と全く違って驚きました | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターからの卒業!

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。
{141FE356-305E-4F5E-A279-97C1376039C9}



7/14のおうちカフェcreamteaイベント《様子はこちら》とう式リンパケア講座でいただいたご感想をアップしますね〜爆笑
{9ADE9BA4-A2D3-4976-A83D-AE23D60BD711}

ミントティーとふーみんオリジナルスペシャルテキスト♡

ドキドキ思っていたより、簡単すぎて、効果出るの?と
思いつつ、自撮りした写真を見比べて、
違いが出ていてびっくりしました。
習慣になるように、続けようと思います。

ドキドキ細かく教えてもらったので、家でもやってみようと思います。アゴの動きが難しくてすぐ忘れてしまうので、習慣にできたらなぁ。

ドキドキコッコ広場でお世話になり(イベント出店時に体験してくださいました)体が楽になり感動しました。
本を買ってみましたが、これでいいのかな?と思いながらでした。
体験があって、力の入れ方などとても良くわかりました。めざせマイナス10キロ!

ドキドキ簡単な動きなので、早速毎日、やってみたいと思います。
{288FF52E-92E8-49E0-AEF9-E1B4A9F9FA22}

ドキドキ血行が良くなった気がします。無理しないリンパケアは初めてだったので、やりやすかったです。

ドキドキ想像していたリンパケアとは全く違ったので、驚きました!!(リンパは流すもの!というイメージでした)本当に簡単で、道具も不要なので、これなら続けられそうです。

皆さんベビちゃんの様子を見ながらでしたので
テキストを作ったり、動画を作ったり
そしてお一人お一人実際にチェックさせてもらうなど
様々工夫しましたが、またこれから改良して講座をバージョンアップさせたいと思いますよラブ

そして、以前からのご縁が繋がってまた会いに来て頂けた事にも本当に感動致しました笑い泣き

美ママ講座、こっこ広場からのご縁で参加してくださったママさんもいらっしゃいました。

「娘と一緒に、(私の)動画を見てキラパタ体操やってますよ」と教えてもらって、とぉっても嬉しかったですおねがいありがとうございます〜!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。