さとう式講座 和やかで楽しい美味しい!イベントでした♡ | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターからの卒業!

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

7/14のおうちカフェでさとう式リンパケア♡
6名様と可愛いベビちゃんたちに参加していただき、
楽しく和やかなイベントになりました(≧∇≦)

{44DB2C19-D49A-4D3F-AAE6-381B76FFE39D}


主催し、会場を提供してくれたこばこばちゃんありがとう!参加してくださった皆様ありがとうございます!
今回は残念ながら、キャンセルされた方もいらっしゃいましたが、またの機会に是非お会いできたら嬉しいです。

前に書いた記事をなんとなんとガーン上書きしてしまい‼️
せっかくの感動がっ‼️伝わりきらないかもしれないけど 笑
もう一回書きます口笛

{A617C6B6-B9F6-468B-A1F7-F3C5AFAF41F7}



こばこばちゃんのスコーンとミントハーブティー、
絶品で癒されました(*^^*)♡

そしてベビちゃんたちが、もうそれはそれは可愛くてラブ癒されました〜!

{6D72EE3B-2C21-4523-8847-811F7FDE1273}



ママの体が楽になってくれたら嬉しい(*^^*)
楽しすぎて、一枚も写真を撮らなかった 笑

帰りの車中で撮ってみましたー笑い泣き

{602A17A9-2FEB-4E03-867A-BB109010D306}

楽しかったからー、またやりたいなぁ〜ラブ

ちなみに、講座でお伝えした

最後までお読みいただき、ありがとうございます。