かわいい、うちのお嫁さん(候補) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

東京から、コタと婚姻関係になりたいという、

稼ぐ
美人
オモロイ


と、ゆーわぴちゃんが
来阪するので、
ガン呑みしてきましたニヤリ


わぴちゃんリクエストの串カツ!
もちろん、てんぐで♡






どて焼き久しぶり~~♡♡

わぴちゃん、ほっんと、かわいくて

美人で、肌が超絶白くて、

透明感ってやつ?

もう、すごいわ

そら、今週にはいって、2人に告られる

とか、納得!

しかも、医者と飲食店経営者!

なんか、わたしらなんかが

肩ならべてて、すみません。笑


んで、うろうろして






また串カツ屋へ


どこでも同じに感じたので、

呼び込みのおじさんが

一生懸命なとこへ。




クーラーキンキンです!

と呼び込みしてたのに

あちーの、なんの!

あ、わぴちゃんが死にかけてるwww



んで、ここでコタと留守番してたひーくん参加!

コタは留守番…

天王寺に移動して、

行列のできる海鮮居酒屋

スタンドフジへ






ごぼう揚げではない。笑



日本酒の獺祭など有名銘柄がたくさん

どれも380円!

早い者勝ち!

負けて獺祭飲めず!笑

わぴちゃんの故郷の秋田のお酒飲んだり

大阪の呉春のんだり

わぴちゃんが、酔ったり

復活したりwww





アマダイの酒蒸し 380円!

汁女のわぴちゃんが

この日2度目の不細工顔を披露しながら

汁を堪能しておりました♡


飲んで、しゃべって

今回はわぴちゃんがめっちゃ盛り上げてくれてたなぁ

コタの育て方を伝授してもいただいたし

会いたい!っていってくれて

嬉しかったです


わぴちゃん♡

披露宴までに、モノマネメドレーくらい

できるようになっときます!

なので、また会ってね♡♡♡


今回はほんとうにありがとう!



あぁ~楽しかった♪

またみんなと飲みたいなぁ

東京いったら、

ramさん、のんちゃん

また遊んでねー!

ではでは、皆様も酔い日曜を

またね~((((*゜▽゜*))))