【おしらせ】すくパラブログ総選挙関係①&もらいものご紹介 | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます!

ヽ(;▽;)ノ

 

※本日もおしらせのみの更新です。

 

※毎回あたたかいコメントを

ありがとうございます!

どれも大切に読ませていただきました。

お返事が滞っておりまして

申し訳ございませんあせる

 

------------------------------------------

 

いきなりですが、

ちょこちょことおしらせさせて

いただいておりました

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

 

前回の応援イラストより

さらに有名且つ素敵なブロガーさん

たちが集結されました!

なので…勝手ながらまたまた

応援イラストを描かせていただきます。

 

描かせて頂いたイラストはこちら↓

う~ん…サイズが…でかい…

なんだかごちゃごちゃしてしまいました(つд⊂)

これでは誰が誰だかわかんないですよね。

後先考えない女、史子。

 

なので…下記にて詳細を加えさせていただきますあせる

 

●マタニティ部門●

※前回ご紹介できなかった方のみご紹介させていただきます。

No.9 田仲ぱんださん

いわずとしれた超有名ブロガーさん!

ご紹介するのも申し訳ないくらいです。

双子のお子さんと旦那様の楽しい日常を

丁寧にコミカルに描かれていらっしゃいます…もう

私が語るのもおかしいくらい有名ですよね。すみません…

 

No.11 あり子さん

こちらも有名ブロガーさん!リアルでもSNSでも

超超お世話になっております←個人的ww

ほぼ毎日更新されるブログでは、娘さんとの

ほのぼのとした日常を覗くことができます。

イラストがのほほんと可愛らしいのでぜひご覧下さい!

 

No.14 麦畑めいさん

出会いはTwitterです。なんで今まで出会えなかったのか…

その空間がおしい…っっと思えるブログ。

まず絵柄が超カワイイ!娘さんとめいさんとの

はちゃめちゃな毎日をコミカルに描かれています。

 

No.15 ささ子さん

こちらもブログをはじめた当初から超超お世話になっている

ブロガーさんです←またもや個人的w

ギャグセンス抜群の切り口で描かれるブログに

読むたびクスリとさせられています。

娘さんの行動やささ子さんのツッコミがいちいち笑えるw

 

 

●ノンジャンル部門●

No.14 トリコさん

出会いはTwitterですが、超超有名ブロガーさんなので

ご存知の方はたくさんいらっしゃることでしょう!

まずイラストが好みですww親しみのあるイラストに

クスリと笑える内容がものすごくマッチしていて

すんなりと読めるブログです。

 

No.15 あやっぺさん

こちらも有名ブロガーさん!出会いはブログ、

いまではTwitterでも大変お世話になっております。

手描きとは思えない可愛いイラストや

素敵なハンドメイド作品も盛り沢山のブログです。

インスタでも大人気のブロガーさん!

 

No.19 栗きんとんさん

もう…いわずもがな…ですよね。

知らない人はいらっしゃらないのではないでしょうか。

神がかったイラストがすべてを語っております。

ブログのボリュームもすごいのですが

一気に読み進められちゃうというのがまさに神。

 

No.12 華凛さん

こちらも知らない人はいらっしゃらない!

自治会長という未知の世界をおもしろおかしく

描かれていらっしゃいます。

作中には有名ブロガーさんも多数登場されていたり

丁寧なイラストと内容に満足すること間違いなしです。

 

No.21 千砂さん

こちらも超超有名ブロガーさん!

千砂さんが作っていらっしゃる消しゴムハンコを

主としたブログです。そのハンコがまぁ可愛い!

こんなん作れる母ちゃんがいるなんて…っ羨ましい!!

ほしい!むしろ千砂さんがほしい!と読むたびに

ため息ばかり出てしまいます…。

 

No.22 まるさん

いわずもがな。超超有名ブロガーさん。

出会いはTwitterです。

ハンドメイド作品をよくご紹介されるのですが

…ほしい…っっ!子どもに着せたい!!

母ちゃんの心鷲掴みのものばかり。

日常日記は感心する内容が多く、

ぜひ読んでいただきたいブログです。

 

以上、史子も参加させていただいております

育児部門は次回ご紹介させてください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そしてそして、

すくパラ総選挙では有名ブロガーたちからの

企画が盛り沢山というのも見逃せないところ。

 

そのひとつが、きたる11月22日。

上記人気ブロガー、他有名ブロガーも

加えた素敵な企画を携えたブログ記事が

一斉配信されます!

母ちゃんも楽しみにしているこの企画。

ぜひご覧ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここからは頂き物をご紹介します。

 

同じくブログ総選挙の同部門で参戦されている

ひさや堂ガレージ さくふわさん

より、素敵な応援イラストをいただきました!

じゃじゃ~~ん!!!

すげぇ…ただひたすらすげぇ…。

史子がどこにいるかわかりますか?!

なんと…右サイドの峰不●子なみの

女性。これが史子なんですよ?!

ほげぇぇぇええええっっっ

もちろん、実際はぜんっぜん違います。

違いますが…嬉しい!!!

 

さくふわさんありがとうございました!

※さくふわさんのご紹介は次回たっぷりと。

 

--------------------------------------------

ここまで読んでいただきまして

ありがとうございました。

長々とおしらせばかりですみません…

次回は絵日記も載せたいと思います。