寺井文孝オフィシャルブログ「寺坊」





Twitterで最新情報をお届けベル






* * * * * * * * * *


映画「キリン」
 
NEW!


2012年11月2日(金)DVD発売決定!


■映画公式ページ: http://www.kirin-movie.com/






映画 「はやぶさ ―遥かなる帰還―」
伊藤役


2012年8月10日(金)DVD&ブルーレイ発売!





■映画公式ページ→ http://www.hayabusa2012.jp/index.html






映画 「忍道 ―SHINOBIDO―」
柿里丹治役


2012年7月3日(火)DVD発売決定!




■映画公式ページ→ http://shinobido-movie.com/






ご報告

皆さん、日頃から東京深夜舞台を応援して下さり、誠にありがとうございます。

東京深夜舞台に初めて出演した作品は
2008年7月に上演した第二回公演「相田・ブルースG・P」でした。その後、正式に加入したのは第六回公演「東京想い出銀行」からでした。
毎回の公演に出演させて頂きましたが第九回公演を終えまして私、寺井文孝は東京深夜舞台を退団することを決意いたしました。

自分の中で東京深夜舞台、そしてメンバーから学んだことは、俳優として、人として本当に貴重なものであり、今、自分が役者道を歩いているのも東京深夜舞台があったからと感じています。

しかし今一度、原点に戻り、一人立ちをして勝負したいという強い思いがあり、今回の退団に至りました。

今後とも寺井文孝、そして東京深夜舞台を引き続き、応援よろしくお願いいたします。

寺井文孝



iPhoneからの投稿