2月21日(日)練習試合 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


昨日は、今週末に控えた明海大学戦に向けた

強化試合の第二弾として、、


大学サッカー界の雄である

『 流通経済大学 』さんと練習試合させて頂きましたクラッカー


3年連続ですかねニコニコ

今年も、ご機会を頂戴でき、感謝致します。


試合内容としては。。。今年も大敗でしたあせる

流経さん、毎年お恥ずかしい姿で申し訳ありません。


一方で、船橋FCにとっては、

毎年、この時期のこの大敗で獲られる事は非常に多く、

今週末の公式戦に向けてもさることながら、

今年一年のプランニングにも大きな収穫だったと感じております。


本当は。。。勝って学びたいところもあるのですが、、

そこは、仕方ないです汗

今の船橋FCに、そこまでの力量が備わっていない。

という事だと思います目


まずは、今週末の明海大学戦で、

昨日の練習試合で獲た事を少しでも活かせるよう、

1週間、良い準備を進めていきたいと思いますアップ



●日程:2月21日(日)

●内容:練習試合

●相手:流通経済大学

●場所:RKUフットボールフィールド

●時間:13:00kickoff

●形式:45分ハーフ

●参加者:遠藤、長久保、住母家、浅川、貴政、中野、池辺、新、馬場、太田、新田、池端、棟伍、宮西、貴島、彰太、末水


●前半:4-5-1、0-1

 FW:遠藤

 MF:長久保、住母家、浅川

 ボ:貴政、中野

 DF:池辺、新、馬場、太田

 GK:新田


●後半:

①4-5-1、0-4

 FW:長久保(彰太)

 MF:浅川、池端、棟伍

 ボ:貴政、住母家

 DF:池辺、新、馬場、宮西

 GK:貴島

②:3-5-2、0-3

 FW:彰太、池端

 MF:棟伍、住母家、浅川

 ボ:貴政、宮西

 DF:池辺、新、馬場

 GK:貴島


●得点経過:

【前半】

 7分:失点

【後半】

  4分:失点

 10分:失点

 15分:失点

 20分:失点

 22分:失点

 38分:失点

 42分:失点


●交代経過:

【前半】なし

【後半】10分:長久保⇒彰太


●本日の取組み

『 チーム・個人としてのチャレンジ 』


【スタメン】




【円陣】





以上です。ちゃおー(^O^)/