5月29日県リーグ4節 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


昨日は、県リーグ第4節ということで、

『 中央学院大学(CGU FC) 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー


相手は3連勝中であり、強敵ですビックリマーク

とはいえ、当クラブにとっても、絶対に勝ちたい試合でした。


。。。結果としては、0-1の敗戦ですDASH!


当クラブが所属するカテゴリーにおいては、『 勝利 』が全てです。

その為、「結果を残せなかった!」ことが、昨日の全てです。


一方で、昨日の試合、本当に熱いゲーム内容でしたメラメラ

今シーズン。。。チームとしての土台作りになかなか苦しんできましたが、

チームとして、しっかりと戦う事が出来た内容でもありました。


だからといって、決して甘んじません。。。が、

昨日の試合に関しては 、

『 勝利の女神天使 』 にそっぽを向かれてしまいましたかねガーン


今週末の試合では、「勝利の女神」に愛想を尽かされないよう、

また1週間、良い準備を進めていきたいと思います (^-^)


●日程:5月29日(日)

●内容:千葉県社会人サッカーリーグ1部

●相手:中央学院大学FC

●場所:新日鐵住金君津大和田グランド

●時間:12:15kickoff

●形式:45分ハーフ

●結果:0-1(0-0、0-1)

●参加者:新田、北斗、馬場、彰太、浅川、新、駿、亨、長久保、藤原、洋太、吉田、間淵、真輝、池辺、遠藤、池端、樋口、末水


●前半:4-1-4-1、0-0

 FW:洋太

 MF:藤原、駿、亨、長久保

 ボ:新

 DF:北斗、馬場、彰太、浅川

 GK:新田


●後半:4-1-4-1、0-1

 FW:洋太

 MF:藤原(吉田)、駿、亨(真輝)、長久保(浅川)

 ボ:新

 DF:北斗、馬場、彰太、浅川(間淵)

 GK:新田


●得点経過:

 【前半】なし

 【後半】78分:失点


●交代経過:

 76分:藤原⇒吉田

 84分:長久保⇒間淵

 89分:亨⇒真輝


●当日の目標

 『 勝ち点を獲る事 』


【スタメン】




【円陣】




【試合風景①】




【試合風景②】




以上です。ちゃおー(^O^)/