6月5日県リーグ第5節 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


昨日は、県リーグ第五節ということで、

『 国際武道大学 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー


先週の中院大戦、結果は出なかったものの、

良いゲーム運びが出来ていたたため、

今節は、是が非でも、結果が欲しいところでしたが。。。


今節も、結果が伴わずに、、厳しい結果となってしまいましたガーン


引分けの試合含め、4試合連続で勝利から遠ざかったおりますダウン


もちろん、最終的な結果が出ていない為、改善が必要ですビックリマーク

とはいえ、4試合とも、

充分に 『 勝利 』 を感じられるゲーム内容だったのも事実です。


『 あと一歩ドンッ 』 をたぐり寄せられるよう、

前向きに、今週も、しっかりと準備を進めていきたいと思います。


●日程:6月5日(日)

●内容:千葉県社会人サッカーリーグ1部

●相手:国際武道大学

●場所:新日鐵住金君津大和田グランド

●時間:14:30kickoff

●形式:45分ハーフ

●結果:1-2(1-1、0-1)

●参加者:新田、池辺、北斗、馬場、浅川、中野、駿、真輝、長久保、藤原、洋太、間淵、遠藤、航平、吉田、武藤、末水


●前半:4-1-4-1、1-1

 FW:洋太

 MF:藤原、駿、真輝、長久保

 ボ:中野

 DF:池辺、北斗、馬場、浅川

 GK:新田


●後半:4-1-4-1、0-1

 FW:洋太

 MF:藤原、駿、真輝(遠藤)、長久保(間淵)

 ボ:中野

 DF:池辺、北斗、馬場、浅川

 GK:新田


●得点経過:

 【前半】

  30分:失点

  45分グッド!:洋太

 【後半】

  88分:失点


●交代経過:

  75分:長久保⇒間淵

  85分:真輝⇒遠藤


●本日の目標

 『 勝ち点3を獲る 』


【スタメン】




【円陣】




【試合風景①】




【試合風景②】




以上です。ちゃおー(^O^)/