ちす\(^o^)/


愛用してるフェイスマスクを比較しながら紹介( ・∇・)





{2AAE82D9-54CA-4F81-8AA0-C102CBEEECE9:01}

このシリーズでは1番お安いこちら( ・∇・)♡

1枚あたり約38円!!!激安!!!
※50枚入りを買ったとき

安いけど、個人的にはホワイトよりもしっとりする気がする!!

シートも他の大容量のパックの2倍くらいの厚みはあるし、液もたっぷり◝(・▿・)◜

このあとにちゃんとクリームをつけるけど、なくてもいける!ってくらいの保湿力です( ・∇・)

こちらにも多少は美白効果がはいってるみたい☆

BAさんには、毎日使うならこれで十分だとおもう!ホワイトのほうはスペシャルケアでたまに使ってあげて♪っていってたよ(・∀・)


{C65AED94-744F-4D13-A03F-47C370F9DF12:01}


こちらはホワイト( ・∇・)!!

1枚あたり約63円!!それでも安い!!
※30枚入りを買ったとき

保湿力はピンクのやつのほうがある気がする(´・д・`)!

でもシートの厚みがやばい!!!!
BAさんに聞いた話だと、SK-Ⅱと同じシートを使ってるらしく、メッシュシートで、角質や毛穴の汚れを浮かせる効果もあるみたい!
フェイスマスクって長時間肌の上に置きすぎると、肌の水分をシートに奪われてしまう心配があるんだけど、このシートはその逆流を防いでくれるらしいです(`▽´)
だからちょっと長めに置いても安心♪
シートマスクをしたあとに、シートでそっと拭き取ると、その浮いた毛穴の汚れをメッシュシートが絡めとってくれるみたいだから、こっちは機能性が抜群(・∀・)
しかも、美白効果のある美容液が、この中に30本もはいってるらしい\( 'ω')/!!!!

実際に店頭で手の甲に置いてもらったら、そっちの手だけ白くなったし、即効性抜群だとおもう!!





まだもってないんだけど、店頭で実際に触れてみて気になったこの2つ(∗•ω•∗)

このエイジングケアのマスクとか、母の日にいいかもね(・∀・)!!!もうすぐだし!
{8C7D80AA-00FC-41BF-9E46-13CC6A3794C2:01}

{17782241-8FBA-4F2D-94D9-A606C4C03567:01}



気になる。。。
目の下の筋みたいなクマも気になるし、そろそろ目もとのスペシャルケアも始めたほうがいいのかなあ( ー̀εー́ )

アイマスクとか使ってる人いるかな(´・ ・`)??
効果がめっちゃある!!!っていうなら買おうかとは思う)Oo。.(´-`)


これは全部plazaにあるからぜひぜひ試してみてねლ(╹◡╹ლ)


大容量フェイスマスクはいろいろ使ってきたけど、ダントツでこのシリーズが1位だね!!!

シートの厚みもそうだし、美容液の量も最高(・∀・)!

1枚ずつ売られてるフェイスマスクとかわらないとゆうか、物によってはそれ以上の機能性✧


クオリティファーストっていうとこのやつだよ( ¨̮ )


試してみてね٩( 'ω' )و 


いつもコメントありがとう(∗•ω•∗)
コメントくれてるみんなのことも、忙しいからたまにしかコメントできなくなったけど読んでるよ!ってコメントくれるみんなのこともしっかり覚えてるし、たまにでも全然うれしいし、まだみてくれてるなーって安心します(・∀・)
みんなのことが大好きだよ♡