ちす\(^o^)/



RMKのブルーラメのグロスが欲しいんだけど、全然再販の見込みなさそうだから似てるのを探してて、、

リップフォンデュのオーロラを買ってみた(・v・)

{B88D2FA4-3AC9-410E-8CC5-1C9C436CAC9E}


ブルーラメではないんだけど、オーロララメだからまだ近いかなとおもって( ´・ω・`)



ほんとはもっとキラッキラなんだけど、写真じゃ伝わらない…

{FBF566BB-423A-4287-8304-AFB63C6CF960}


これよりもっとキラキラするとおもっても大丈夫\( ¨̮ )/♡

{74F0636E-5492-4D42-9FC3-E6FF646C1672}

でもアイシャドウとかのラメみたいなシルバーっぽいきらきらじゃなくて、オーロラだからピンクとブルーのかんじでキラキラする✩⃛ೄ


{7180D0D1-32EC-48B3-A883-9662EBB57DDC}

かわいい\( ¨̮ )/♡



お気に入り(・v・)♡

{45945DAE-4595-4BFC-9EED-6A521E888DB3}


昨日は春コーデだったよ♪




あ、minneでハンドメイドアクセの出品はじめました(・v・)

在庫がなくなっても、材料買いに行ったらすぐ増やすのでちょいちょいチェックしてみてください(・v・)
夜中寝てる間に1回完売になってたけど今日材料買いに行く予定なのでまた増やしておきました(・v・)


{2D4130AF-D710-426A-BFD1-60EDF0A38D3E}

{B170F87A-2330-4814-9750-78C7232C2F55}

{242E615A-1FF2-43D1-9526-2B9AD195BD78}



ハンドメイドにご理解ある方のみ購入していただけたらとおもいます\( ¨̮ )/

{1DA08FD3-C04C-4DCE-A300-976B0B259AB7}


引きこもって細かい作業するの好きだな( ̄・ω・ ̄)