こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!

 

9月のレッスンは増席分も残席1となりました。

お早めのご予約お待ちしております☆

 

9月のワークショップでは、なんと!今話題のハーバリウムが作れちゃいますよー(^^)

 

講師にFloralcenoteの久間ちゃんをお呼びして作るのはもちろん、ファンベビ限定のハワイアンなハーバリウムです。

{491AA3A1-CB57-4687-A949-9758CDD67A30}

 

{EB2E0C2D-E773-4434-AE6C-BE23330C1FF9}

 

{A9C96DB8-5F0F-477A-B1E6-529F56FB1AFA}

 

中に入れるあじさいは6色からお選びいただけます。

さらに!ハワイアンカラーのタッセルをおつけしますよー♡

{AC39EC80-BAA5-47F5-8121-73F9E551911C}

 

{AEF83485-A0C6-41BC-8C9B-A9611A02BCAC}

 

{6061FE14-94CE-4F8B-B995-2270FB021DC3}

 

{E2FEC29F-FDEA-4CEE-8CD7-34BD615FA9BE}

 

瓶に貼るシールも好きなものを選んで、世界に一つだけのハーバリウムを作りましょう。

{D3102BD4-84CB-46DC-BF2B-0361652B7F2F}

 

ハーバリウムは、一年ほど楽しむことができ、窓辺に置くと、キラキラと光って、とーってもきれいです!

まだ、作れる場所も少ないですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

{8B419E63-9CBB-4883-9400-45E15A287B01}

 

そして、英語リトミックのテーマは、

『Ride on the vehicle』

あんな乗り物やこんな乗り物、英語で覚えて、みんなで乗って遊びましょう!

 

英語リトミックでは、フォニックスを毎回取り入れながら、毎月テーマを変えて楽しくレッスンしています。

 

ママもベビーも楽しめること間違いなし!

 

皆様のご参加お待ちしておりますね(^^)

 

 

★英語リトミックFunBaby!FunMommy!★

【開催日時】
2017年9月19日(火)10:00~11:30

【開催場所】
練馬文化センター3F集会室(和室)
(東京都練馬区練馬1-17-37)
アクセスマップはこちらから

【対象】
0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

【募集人数】
先着10組様  満員御礼→増席限定3組→残1

【参加費】
2,800円
(英語リトミックレッスン費・会場費・ワークショップ費込)

【持ち物】
いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)

【注意事項】
・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。

【キャンセルポリシー】
レッスン準備のため、お申し込み後のキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料をいただきます。(振込手数料はご負担ください。)

~9/18          1,000円
    9/19         100%

☆お申し込みはこちらから☆
(外部リンクが開きます)
   
 
お会いできることを楽しみにしておりますね(*^^*)
 
 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)