ふぁに~これくしょん 緊急告知!! | ふぁにこれな日々

ふぁにこれな日々

POPでNICEなサブカルチャーイベント「ふぁに~これくしょん」の運営ブログ。
主のイベントはボチボチですが、そのほかの、あれや、これやとてんやわんやの日々もつづっております。
読んでおもしろかったらイベントに遊びに来てね♪

 
すいませんね。
ギリギリの情報OPENで、すいません。
版権のあることなんで、どーしても調整がおそくなっちゃいます。

今回のふぁに~これくしょん、コスプレ「あにすま」には、
なんと!
あの人気アニメ『薄桜鬼』の劇中背景が登場することが決まりました!
↓サンプルです。


何枚だせるかな?
2~3枚は出したいな・・・。
雨予報だし、ギリギリだし、今から乗り換えてって方もしんどいと思いますが
よかったら来て楽しんでください。