言葉の大切さ。。。 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

みなさん、こんばんは。

全肯定!心理カウンセラー
笑顔ママ上級認定講師の
中井  美賀子です。


広島でのランチ会の帰りの道中です。
ランチ会のことは
次のブログにアップしますね。



さて、
純子堂さんに書いて頂いた書


{611B8162-A576-4B19-9FCF-D8C55AAB8CDD:01}


たくさんの祝福を皆に送ろう


あなたが与えゆくものが
巡り巡って
あなたに還る


おめでとうと
人の幸せ喜びゆく
美しいその想いが
あなたの上にも
めでたきことを連れてくるから



私の名前からのメッセージ、
こんなに素敵に書いて頂きました。

{833CA0B0-F306-41E7-8081-6E416676A5BD:01}


私ね、
小学校の頃から名前に
コンプレックスがあってね


『美賀子』の『賀』が
なんかイケテナイ!!


なんで賀正の賀なんだろう…
なんで賀でも香とか
可愛い漢字じゃないいんだろう…


って思ってたの。



でもね、大人になってから
『賀』はおめでたい、
祝福の漢字と知り


そして、落ち着きのある名前で
私に似合ってる名前だな
と思えるようになりました。


似合うというか
自分が名前のイメージのように
なったのかもしれないです。



純子さんに
名前の説明をして頂いたのですが


私の発する言葉が
みんなを幸せにもし
自分にも還ってくる

そんなエネルギーがある。

もちろん逆のパターンもあり
マイナスのことを言えば
それも自分に還ってくる。


『言霊』


私が言葉にすることは
私の想いであり
私の魂でもあります。


いいことをただ口にする

口先だけでなく


私の心のあり方
そのまま言葉になります。


いい言葉を言おうと
意識を向けるのではなく


心を癒し
穏やかでいれるよう

常に、
心を循環していたいと思います。


一緒の書いてもらった
ピアニスト  Nao.Yamanakaさんこと
なおちんと!
{5E5D8736-53EA-4812-90D3-68DBE28D4DF3:01}


みなさんのお名前にも
全て意味がありますよ。


名前から伝わる想い
読みとってみませんか?



《現在募集中!》


□カウンセリングについては


12月21日(月)
大阪、梅田で、全肯定なクリスマス会!


私もいます( ´ ▽ ` )ノ


読者登録してね