「ブルハード」 | 富良野塾OBユニットのブログ

富良野塾OBユニットのブログ

富良野でお芝居創りをしている富良野GROUPの派生ユニット。

こんばんは。


岡山県倉敷市に来ています。


西に居るわりには、寒くて参っています。


本日も乗りうちを終えて、


残すは、大千秋楽1回のみとなりました。


泣いても笑っても、


このカンパニーで


「明日、悲別で」をやるのはラストです。


本当の悲しい別れです。


最高の舞台で締めくくりたいと思います。


さて、


ブルザイルのリーダーBURUが


映画の主演をやることになったので


撮影現場に遊びに行って来ました。


タイトルは、


「ブルハード~ラスト・ナイト~」です。


公開は56年後だそうです!


$富良野塾OBユニットのブログ


そぉ、共演者は


BURUとの共演を熱望したこの人。


$富良野塾OBユニットのブログ


ハマショーです!


$富良野塾OBユニットのブログ


木の陰から犯人を追いつめるBURU


$富良野塾OBユニットのブログ


少しずつ距離を縮めます


$富良野塾OBユニットのブログ


こんなに接近してもハマショーは気づきません。


ちなみにこの映画、ほぼ即興芝居で創られています。


$富良野塾OBユニットのブログ


もぉ一度、追いつめるBURU!


$富良野塾OBユニットのブログ


追いつめ過ぎちゃったBURU!


ハマショーは全然気づいてません。


というか、カメラ目線しちゃダメでしょ!!


$富良野塾OBユニットのブログ


最後は無事に取り押させました!!


この映画、


日本公開に先駆けて、


チャド共和国で公開されます。


みなさんお楽しみに!!


慶太