代表の三上です。

夏休みも終盤になってきましたが、
夏期休業中に嬉しいお知らせが届きました。

なんと、千葉起業家ビジネスプランコンペティションの一次審査に通りました!

初めてのビジコンで右も左も分からないですが、
プロの方に色々なアドバイスを頂き、
無事に提出することができました。

CHIBAビジコン2016

ビジコンに出すことで
協会の名前、事業を多くの方に
認知していただきたいと思っています。

認知度が上がれば協会も大きくなり、認定講師達の仕事もしやすくなるはず。

私の立場で出来ることを地道にやっていくことで認定講師さんへの良い影響がでることも期待していますおねがい






それにしても今日の千葉は台風上陸の影響で風雨が激しいです。

皆様、お気をつけを!