サマフェスとニコ生☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お久しぶり(=゚ω゚)ノ

まとめて書きますー!!

サマフェス@舞浜!
{7E245692-2464-4BBA-A6A8-9CCE1A81137A:01}



新曲のShine!!と夢色ハーモニー初披露、
ドラマパートあり、トークパートあり、映像出演ありと盛りだくさんでした。

楽しかった!
ドラマパート、新鮮で良い!大阪でもやりたいぞ!

ニュージェネ。
{EBD06FD4-F20B-4EA9-AE5B-0617C1FE1ABB:01}

ヴィムス組で。

{0B3DF6B5-D412-45FE-A7A7-3A880BC9D0AD:01}


ゆきんこさんとそらそらと。

{6A50A414-309D-479D-9D9F-313B9D155EC2:01}


久々の舞浜アンフィシアターはちょっと懐かしかった。ファーストライブで立った場所に帰ってくると、いろいろ感慨深かったです。

あの時はあんなに心細かったのに、全く怖くなかった。自分が成長したとかより、一人じゃないことが分かったからだな( ^ω^ )

Shine‼︎発売記念ニコ生!
みんなで社員の格好をしましたが、実はジャケットと靴以外私服。敏腕編集長を意識。

{5A75741B-8D9F-4904-81E6-CAD35D09D3F1:01}


私服着たまま用意していただいたジャケットを羽織ってみたら、かなりしっくりきたんだ!偶然!

武内くんのフルコンボは凄かった!
思わず立ち上がっちゃったよ…。

上司と部下という設定で、原ちゃんと遊びましたo(`ω´ )o


{4F5630A9-C556-43AB-A9C7-E00C14DB7C1E:01}

編集長的には、私の考えた女性プロデューサー向きのグッズは推したいところ。

{3CED65ED-71EB-49D7-875D-832CCC03896D:01}


分かりやすいアニメグッズも好き!
だけど、好きなものをさりげなく身につけてテンションを上げたい!それが女心。

カワウソ好きの私もこれを着てレッスンしてます。

{BDE66B14-BFC8-49C6-8DD1-90651997BDE0:01}


後ろのちょっと野生を感じるカワウソも好き。

{0F8A3734-6A7A-490F-AA2E-8CD1883CDA8B:01}


まだまだ夏のイベントラッシュは続きます!
元気な体でお会いしましょう♪
ごはんをしっかり食べましょうね!