2月28日

妹の紹介で、

風鈴ちゃんに会う事ができました。カナヘイハート


妹の話や、Happyちゃんのブログで風鈴ちゃんの事を知り、ブログを読ませてもらっていました。


しかも、風鈴ちゃんは大阪に住んでいて、私の家から車で1時間の距離。(私は和歌山在住)


いつか会いたいなぁって思っていたんです。



2月に入ってから妹が、「お姉ちゃん、風鈴ちゃんに会って来なよぉールンルン」と、LINEで風鈴ちゃんを繋いでくれました。



そして、神様からもサインがっカナヘイびっくり



私、とあるダンスボーカルグループの大ファンでしてラブ、毎日、日替わりでメンバーが書くブログを楽しみにしているんです。てへぺろうさぎ


その中で、2月17日のブログのタイトル


『風鈴』あんぐりピスケカナヘイ!?



{0A49FE36-CDE8-4711-9AEA-50C3B1238314}



うぉーー❗️❗️❗️

出たぁーーー❗️❗️❗️



こんな季節に『風鈴』ってブログ書くカナヘイ!?

これは、会いに行きなさいって事なのカナヘイ!?



そして、LINEで教えてもらった

風鈴ちゃんの名前・・・

私と同じ名前・・・びっくりびっくりびっくり




風鈴ちゃんの実家は・・・



和歌山・・・びっくりびっくりびっくり




シンクロが凄いっっ❗️❗️




3月3日、4日、大阪のイベントで

初めて会う予定でしたが、

イベントの前に会いましょーと

風鈴ちゃんが誘ってくれました大泣きうさぎカナヘイきらきら




そして、2月28日。

実はこの日、他の約束が入っていました。1ヶ月以上前からしていた約束。
しかも、10月からずっと延び延びになってしまっていた約束。


超絶断りにくいwwwもやもやもやもやもやもや




でも、誰と会いたいのか???

もちろん、風鈴ちゃんでしょーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はいっ。断りましたっ。とびだすうさぎ2

今までの私なら、前から約束してたし、相手に悪いからと会いに行ってました。

しかし、妹曰く、行きたくない約束は、相手も困ってるんだよーと。

断りのメールを入れると、
相手のお子さんが体調悪くて、行けるかどうか分からなかったと。

おぉーポーン、ホントに妹の言う通りだ。断ってよかった。









そして、風鈴ちゃんに会えましたーーーカナヘイハート

{D405613C-9958-468D-B692-60DDF777B731}


風鈴ちゃんカナヘイハートきゃわたんカナヘイハートカナヘイハート




そして私、あの話を打ち明けて来たわけです(笑)








続く。