って事で今年も行ってきました、東京03単独公演!

豊本くん、いつも声かけてくれて本当にありがとう♪



今年のタイトルは『あるがままの君でいないで』(笑)

いや~、今回も素晴らしかった・・・ってか面白かった!

東京は今日が千秋楽だけど、全国ツアーはこれからです(^^)

お近くの公演があれば、ぜひとも足を運ぶことをお勧めします!




さあ、明日は コマンド ボリショイ選手企画ライブ!

今回は40回目♪

是非遊びに来てください(*^^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コマンド ボリショイ企画ライブ
『ミュージ ックジャム 』
日時:5月26日(月)
19:00 open/19:30 start
場所:ふらっとんTIMES
(文京区本郷1-13-1COA ビルB1)
電話:03-5840-8466
料金:予約2,000円、当日2,500円
※ワンドリンク付き
出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、フミ☆田口、Leon、中森華子、Ray
●予約、お問い合わせ
project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


川田さんたちとの対戦では十分な手ごたえがあった。

その実感は気持ちを充実させてくれる。

おかげでハードなスケジュールでも気持ちが折れることがなかった。



それにこの最強タッグリーグ戦では大きな楽しみがあった。

それは初対戦の相手が多い事。

もちろんそれはプレッシャーでもあったのだが、それ以上に"どんな試合になるのだろう"という期待のほうが大きかったからだ。



そんな中でも外人選手との対戦は楽しみだった。

ジョニー・エース、スティーブ・ウイリアムス
、ゲーリー・オブライト、ウルフ・ホークフィールド、ジョニー・スミス、スタン・ハンセン、ボビー・ダンカンJr、ジャイアント・キマラ。

名前を見るだけでもテンションが上がってきた(笑)



特にスタン・ハンセンと対戦は、超獣コンビの大ファンだったオレにとってはご褒美以外の何物でもない(笑)

テレビで観ていたハンセンとの試合。

それを想像・・・いや、妄想するだけでも顔がにやけるほどだった(笑)



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月12日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月26日(月)水道橋[ミュージックジャム]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
●6月23日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●7月6日(日)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●8月24日(日)八代[日奈久ゆめ祭]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!