ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0189】
=================================



週末、オレは初めて「ハヤブサ」としてリングに立った。

パートナーはウルトラマン2000とオーニタ・ジュニア。

慣れないルチャリブレのスタイルに戸惑って、思うように動けないハヤブサ。

そんなハヤブサを尻目にウルトラマン2000とオーニタ・ジュニアは、伸び伸びと観客の声援を集めていた。

結局ハヤブサは、何もできないまま試合が終わった。



その日の夜、悔しくて眠れずに天井を睨み付けていた。

実際、ウルトラとオーニタ・ジュニアのパートナーはオレじゃなくても良かった。

それが全てだった。

誰でもいいようなポジションなら、わざわざ得体の知れない日本人を使う必要などない。

そう思うと余計に悔しかった。



入門してから血を吐くような練習をして、やっとの思いでデビューした。

くる日もくる日も第一試合で基礎を体に叩き込んだ。

ようやく掴んだメキシコ遠征というチャンス。

「メキシコ人なんかにナメられてたまるか!」

天井を睨みながら自分に言い聞かせた。



ほどなくしてダミアンの家を出て、市原さんとアパートを借りた。

ダミアンの家族は良くしてくれたが、やはりお互い気を遣ってしまうのは事実。

これでようやく環境が整った。

平日は午前中にジムでウェイトトレーニング。

メキシコ人に負けないような身体創りを目指して、トレーニングにも力が入った。

午後からは街を散策して情報を集める。

貼ってあるポスターで試合の会場と時間を確認して足を運んだ。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○3/31(木)赤坂【ふらっとんcantina】
◇4/4(月)蒲田【串猿】
◇4/17(日)台北【詳細後日】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!