まずはうさぎのチャリティーステッカーに





ご協力いただいたみなさま





本当にありがとうございました





6月18日(土)にうさぎの病院さんへ





寄付を持っていくことが決定いたしました





それにともないステッカーの販売期間を





5月31日で終了とさせていただきますので





残り2週間よろしくお願いいたします





なおうさぎのハーネス専門店





ぴょんぴょんうさぎさんでも





取り扱いを開始しております





可愛いハーネスといっしょに





チャリティーにもご協力いただけたら





ありがたいです





ぴょんぴょんうさぎさんのブログはこちら








最後は夜のふうたさんでおわかれしまーす




忙しい飼い主へ





エールを送り続けてくれたふうたさん





最後はしびれを切らせて




応援から要望へ(笑)





それでもひたすら応援してくれたので




かなり体力を消耗したご様子






もう少しで今日の仕事は終わるから





先に休憩して待ってて(;^_^A





と伝えたところ・・





素直に横になったふうたさん





それから5分後・・





うそ?( ̄Д ̄;;








たった5分の間で





完全に爆睡モードに入っちゃった





ふうたさまなのでした




今夜はこのまま寝かせて





明日いっぱい遊んであげようと思います(^▽^;)





ふうた&飼い主






熊本地震チャリティーうさぎの支援ステッカー販売中です










にほんブログ村