いよいよ明日に迫りました、

双葉ゆん1st ONE MAN LIVE 2020!!!












明日のライブに関しまして、いくつか注意事項、ご協力のお願いをさせていただければと思います。

長いですが、最後まで一読していただけますようお願い申し上げます。





⚪️ライブの注意事項、ご協力のお願い⚪️



🔹 【入場順につきまして】※各番号順

プレミアチケット(D代込み)→ ƎNƎチケット(D代込み)

一般チケット(D代別)当日(D代別)


🔹再入場は禁止となります。


🔹差し入れに関しましては物販スタッフにお渡しください。


🔹場内でトラブルがあった場合、スタッフの指示に従っていただけない場合はご退館いただくこともございます。


🔹撮影、録音は禁止です。


🔹荷物を置いての場所取りは禁止となります。


円滑にイベントが進行するようマナー厳守どうかご協力お願い致します。


メンバー一同演奏、パフォーマンスを楽しんでいただけますよう精一杯頑張りますので皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いします。



🔹チェキ撮影につきましては、物販列の状況によりサイン等書けない場合があります。



【いよいよ明日!双葉ゆん1stワンマンライブ『2020』】


明日はいよいよ双葉ゆん主催となっております。

どうかご来場、心からお待ちしております!


🦋2020122()青山RiZM

1st ONE MAN LIVE2020

前売 3000円 当日3500

OP18:15 ST19:00

O.A ヴァルプルギスの夜 8


♦️双葉ゆん予約で入った皆様には来場者特典としてデモCDがついてきます。

数に限りがありますのでぜひお早めにお越しください♪



明日のことを考えると震えが止まらないのですが

出せる力を全て歌にしてぶつけますので、受け止めてくれると嬉しいです。


双葉のつくった物語が、詩が

あなたの中で生きてくれますように。

できることなら諸々の糧となることを望んでいます。

一緒に色あせず、生きていきたいです。



またあしたね。