sasamaryの漢方ハーブティーは「味」と「目的」にこだわり 薬剤師が企画、考案しました。



和漢植物×西洋ハーブ配合
 無添加、無着色
 手軽に飲める ティーパック



日々の生活の中に無理なく溶け込み
「心地よさ」を届けること



「自分が欲しい」と思った要素をギュギュッと詰め込んで作りました。




こだわりのポイント①  「味」

「美味しく飲めること」
苦い、不味い、継続が難しいと言われがちな漢方。
ハーブをブレンドすることで 美味しく、飲みやすい味を実現しました。


《お客様の声》

「想像以上に 美味しくてビックリ」
「全然 臭くなく 漢方のイメージが覆りました」
「ハーブティーも苦手だけど 飲めたので不思議」


こだわりのポイント②   「実感」

「嬉しい効果を実感できること」
それぞれに嬉しい効果を実感して頂けるよう ブレンド内容の素材を厳選。
自分自身の長年の不調、薬剤師としてお客様と向き合ってきた経験を通して、求められる効果の実感にこだわりました。


《お客様の声》

肌の調子がよいと感じた。」
「飲んだらカラダもスッキリしたり気持ちの変化がある。 」

「何か食べたくなったときに、味がしっかりしてるのでこれで満足できます。 」

「珈琲、お酒の量が減りました。」

「今までミネラルウォーターばかり飲んでいたのですが、飲んでも浮腫むばかりで、のどの渇きは解消されず、、、といった感じだったのですが、漢方ハーブティーにかえてからは そんなこともなく、むくみも改善されました。」

 



こだわりのポイント③   「デザイン」


「女性に喜ばれるデザイン」

漢方のイメージとは、あえて離れたパッケージデザインとなってます。

可愛く、見ているだけで嬉しくなるような、女性に手にとってもらいやすいパッケージ、贈り物にも喜んでもらってます。



《お客様の声》

「親しみやすくて可愛い。」
 「漢方のイメージとはちょっと違うところがいいと思います。 」

「おだやかで優しい感じ。ほっとする。」

「とっても、可愛くて大好きです!!」





「美味しくないと続けられない」

「美味しいだけでは 続けられない」



冷えや生理不順、ストレスや浮腫みなど 病院にいくほどではないけれど なんとなく不調を  感じている。


ココロとカラダのバランスを崩しがち。


自分や 周りの人に優しくなりたい。




そんな女性の声に お応えできるよう、薬剤師の経験をいかし、こだわりをもって企画、考案しました。



本来もっている自身の力を引き出すサポートをします。