ピコニコラはつえさんのスピリチュアルアロマ講座に行ってきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


エネルギーがモフモフ系のセラピスト
なかふじ じゅんこです(*^^*)


今日はピコニコラはつえさん開催の
スピリチュアルアロマ講座でした♡



少し前から植物の力を
借りたいなぁと思うようになり、
ヤングリビングのアロマすごいな
というのも知っていたので

はつえさんが講座するって知って
はつえさんの講座行く!♡

と申し込みしたのです( ̄∀ ̄*)イヒッ



いや〜
アロマってすごいね。


久しぶりに毒吐いたよ♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして話せてスッキリ♪



ちなみに、エネルギーがモフモフ系だね!
と言ってくれたのははつえさん♡

この日もお昼ご飯の時に、
「動物が座ってる〜♡笑」
と言われましてん( ̄∀ ̄*)イヒッ



アロマ、まだまだ一回目なのに
情報いっぱいで
頭もお腹もぱんぱーん。


香りも嗅ぐからかなぁ〜
帰り眠くて眠くて(* ̄▽ ̄*)


買って帰ったはつえさんメイドの
メディテーションソルトのお風呂に
入って、夜はぽてちーん。



今日も1日寝てたいくらいやけど
はりきって息子と遊んできます♪


昨日鼻垂れて咳出てた息子ちゃん。
帰宅してレモンの精油を使ったら
もう大丈夫みたい♡
レモンちゃん、ありがとう〜♡



アロマを学んでどうして行くかは
まだ決めてないけど、
私の強力なお助けアイテムに
なることは間違いないです



読んでくださって
ありがとうございます♡


はつえさんとこも、
ぜひ行ってみてくださいねー


めっちゃ可愛くて
めっちゃ楽しくて
めっちゃ優しくて
めっちゃ面白くて
めっちゃ魔女ですよ♡


{31A8C628-7902-4C58-9573-11F1F61D1E41}
昨日撮り忘れたから、前の写真♡


さぁ、今日はどんな1日になるかな〜♪