うそっこビーグル兄弟 トマレンのうそっこブログ得意技編 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

どうもごめんなさい・・・

ムギ物語

僕の名前は盛田レンでござーいびぐ

知ってた?


ムギ物語 僕の得意技: 時々、網ごしに吠えます

ムギ物語

走ると、耳が横に広がります


ムギ物語

盛田レンでしたぺこり


ムギ物語 僕の名前は佐々木トーマスでござーいビーグル犬

知ってた?

ムギ物語 僕の得意技: レンと同じ、ジャンピングガウガウ

         高さがハンパネー


ムギ物語 実は大きい子、好きですハート

ムギ物語 また、時々、ギョギョ!!ってします w川・o・川w



ムギ物語

佐々木トーマスでしたぺこり


ムギ物語
おーい、おらのこと、忘れねーでけろ byムギ



ぽちっとたのんます
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


お暇でしたら、ついでにこっちもぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村