あの暑さは幻だったのか???




と思うほど、すっかり涼しくなりましたね。




季節の変り目、お変わりなくお過ごしでしょうか?





アーユルヴェーダドクター




浅貝先生からのご依頼で




ヘナの講座をさせていただいてから




たくさんの方から




ヘナのお話をしてほしいという




素敵なご依頼をいただくようになりました音譜





そしてヘナといろいろなセラピーとの




コラボイベントなどのお誘いもニコニコ




ヘナを通してとっても素敵な出会いが




どんどん広がっていっています。





まずはご報告





8月のおわり 





スタジオスンダリさまにて





夏の終わりの過ごし方講座の中で





ヘナのお話をさせていただきました。





参加者してくださった方がブログに




ご紹介くださいました




そのあと




アーユルヴェーダ初級認定講座で




ヘナのお話と実技をラブラブ




9月には





傘のリメイクアーティストのTammy さんからの




ご提案で




ラブラブヘナ女子会ラブラブ




をカフェで開催音譜




この時の様子を




Tammyさんや参加してくださった方が




ブログでご紹介くださいっています  





さらに後日参加者のおひとり





ハーブ教室をされているゆうきさん





が素敵な感性で記事を載せてくださっていて





私がお伝えしたいことがダイレクトに伝わっていて





とてもうれしく思いました。 → 






私のヘナをお伝えするコンセプトは





みなさんの五感を信頼して





ご自身の中で好きラブラブ





という感覚を大切にしてほしいという事ですラブラブ






その感覚を磨くと自ずと






本物とそうでないものの





見分けがつくようになると思っています。






ヘナをきっかけに





たくさんの情報に惑わされず





自分自身の感覚を信じて





より自然体で自分らしく過ごしていただけたら嬉しいですラブラブ!






そしてこれからの予定ですが





11月3日


古代★文化祭@アムリタ



というイベントの中で




ヘナを担当させていただきます。




このイベントは




ヘナをしたまま




足圧セラピーや




ナチュラルスィーツ作りや




ヨガ




を受けられる盛りだくさんで




ちょっぴり変わったイベントです目




ヘナのおはなしももちろんありますよニコニコ





今詳細を打ち合わせ中ですので近日中にお知らせしますね!





11月9日月曜日





タオヘナセラピー





こちらは




タオライアーとヘナのコラボイベントで




ヘナをしながら




タオライアーのセラピーを受けていただけます。




タオライアーとは






 ドイツのアンドレアス・レーマン氏によって考案された



ヒーリングや瞑想に特化したライアー(竪琴)。



倍音豊かで不思議な 美しい響きを奏でる48本の弦。



桜の木の一枚板を手彫りした共鳴箱を持たない 



このライアーを直接身体に乗せて奏でることによって、



音の振動がダイレクトに全身の細胞に伝わります。



そしてタオのバイブレーションは心の深いところにも作用していきます。



タオライアーの倍音のシャワーを浴びて 


その響きに振動にゆったりと心と身体を委ね


 至福の時間をお過ごしいただけます。



ですってドキドキ



タオライアーを演奏してくださるのは




旅する歌い手




高野陽子 さんです恋の矢






ヘナと癒しの音とで




どんな素晴らしい相乗効果があるのか!?





楽しみでなりません!




★11月9日 月曜日 13時スタート 16時ごろまで



★参加費 3000円  (ヘナ塗布+ヘナお流し+タオライアーセラピー)


 

★材料費 ヘナをご購入いただき残りはお持ち帰りいただきます。(+1400円~)


*la tierraでご購入のヘナを持って来れられる方は材料費は必要ありません。



★ご希望の方にはモモちゃん特製ナチュラルスィーツ&ハーブティーをご用意いたします。

(+ 1000円)


*事前に要予約



募集人数 5名様






11月10日



アーユルヴェーダ初級認定講座の姫路クラスで




再びヘナの講義を担当させていただくことにビックリマーク




11月23日




ヨガスタジオ アモールさんにて




ヘナのお話を足湯をしながら




聞いていただきます。




ほっこり素敵な会になりそうです音譜




アモールさん、お声をかけてくださり



ありがとうございます音譜






どんどんヘナの輪がわ・わ・わっと広がっていっていますアップ







もちろんヘナヨガ音譜



ベルヘナヨガの日程はベル




クローバー10月27日 14時~   あと2名様募集中    


この日は満月なのでデトックス効果すごいです!!



クローバー11月24日 10時~   あと2名様募集中  



クローバー12月1日         あと3名様募集中    


今年最後のヘナヨガグループレッスンです。



プライベートヘナヨガは通常予約枠でも受付中です!



2名以上でセルフケアグループレッスン開催も可能ですので



ご相談ください!





もしヘナのお話会などご依頼がありましたら




お知らせくださいね。




ヘナって興味あるけど




よくわからない~あせる




という方にヘナのあれこれを





いろいろ盛りだくさんに




お話しさせていただきますよ~~~!!





お気軽にお声かけくださいね(*^_^*)




みなさまとどこかのタイミングで




お会いできることを楽しみにしております!!