おはようございます。

隠れ家エステサロン『Fuwaly(フワリィ)』です。

早いもので4月がスタートしましたね



{CC15863F-CFA0-4BDB-8F4A-94EDC5ED9C9F:01}



4月限定スペシャルキャンペーンのお知らせです!!


4月に入園、入学を迎えるお子様をお持ちのママさん限定。(初回のみ)


お顔プチコース(45分)4800円を…


なんと!!


1500円にしちゃいますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



何故このキャンペーンをしようと思ったのかといいますと…


身近な受験生を抱えるママ達を見てきて、ホントにホントにお疲れ様でしたと思う気持ちと、キレイなママで入園、入学を迎えて欲しい


また…


入園、入学が終わってホッとしたときに、ゆっくり自分の時間を過ごして欲しいラブラブそんな思いがこもっております。


1日2名様までとさせていただきますので、早めのご予約をお願いします。


初めてのお客様はカウンセリングも行いますので、60分程お時間をみておかれて下さい。


リピーターのお客様には、クレイパック1500円をプレゼント音譜


あっひらめき電球私あてはまるやん!!


と思われた方は是非この機会にお試し下さい





Facebookをされてる方はこちらからイベント情報をご覧いただけます。
⬇︎⬇︎⬇︎




最後までお読みいただきありがとうございました



『Fuwaly』では、お肌の生まれ変わりをお手伝いさせていただいておりますドキドキ




10歳若返りコース(80分)⇦こちらをタップ

通常6800円が・・・お試し価格3500円


腸管マッサレッチ(60分)⇦こちらをタップ

通常5800円が・・・ お試し価格3000円




ご予約はこちら


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




福岡市南区花畑の隠れ家エステサロン

『Fuwaly(フワリィ)』(女性専用)

090-3667-9020 ⇦長押しで発信できます!

10時~18時(受付時間)  不定休

fuwaly.salon@gmail.com  駐車場有り


※施術中は電話に出れない場合がございますので、留守電にメッセージをお願いします。折り返しご連絡致します。

※時間外をご希望の場合はご相談下さい。

※詳しい住所はご予約の際にお伝えします。