若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

若石健康法 <本格派台湾式リフレクソロジー>

国際若石メソッドスクール★Link


■足もみ施術■

足裏から膝下にかけて64の反射区を指を使ってまんべんなく揉みほぐしていく施術法。

継続していくと人間が本来持つ自然治癒力をアップさせ、病気に強い身体を作る事が出来ます。

また、適応する反射区を集中的に施術することで、今すぐ改善したい症状に即効性を発揮するのが、WHO推奨の若石式リフレクソロジーの強みです。
Link
image


■ホームリフレクソロジスト(初級プロ)■

正しい家族・友人への施術、セルフケア方法、若石健康法の理論のカリキュラムで、自分と大切な方の健康を守る為のリフレクソロジーをしっかり学びます。

Link



■セルフリフレクソロジー■

若石健康法は『自分の健康は自分で守る!』という考え方からセルフリフレクソロジーを重視しています。ご家庭で足もみが簡単に実践できるようにそれぞれに合ったセルフケア方法をご提案させて頂きます。【足もみレッスン】

Link

image


※お気軽にお問合せ下さいませ。

Amebaでブログを始めよう!

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この度、足もみを再開しましてブログの引っ越しをさせていただきました。

 

下記にて新たにレッスンや施術をご案内しております。

若石リフレクソロジー札幌marutto(まるっと)

どうぞ、必要な方へ届きますように。

 

よろしくお願いいたします。

2019年4月7日

久しくお休みしておりましたが、

しばらくブログをマミーズの方に集中したいと思いまして、

ご案内させていただきました。



足もみの事やお店の事、時々プライベートな事も綴りたいなと…

もし良かったら、こちらの方もお読みいただけると幸いです。
どうそ、よろしくお願い致します。

まさこ
なんとなく好きな写真を貼らせてもらいました。