大好きな作家さん♡ | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

今回のデザフェスでは委託販売をさせて頂いているFickle Wishの皆様がいらっしゃいましてお会いすることが出来ました(*^^*)

ロス店のオードラちゃんとも初めてお会いするのでとても緊張してました( *´艸`)

実際にお会いしたら小柄でピョンピョンしててとっても可愛らしかったですキャハはぁとv

元気もたくさん頂きました٩( ''ω'' )و

いつも本当にありがとうございます!

 



それから大好きな作家様達のブースにも遊びに行けました~!

初日は行けなかったのですが二日目の朝と終わりぐらいに遊びに行けました(*´▽`*)

いつもバタバタしてて申し訳ないですあせる

お買い物も出来て嬉しかった~ハートピンク


口だけ番長さんドキドキ


オープン前の忙しい時間に逢いに行ってしまい申し訳なかったですあせる

写真も撮らせて頂きましたキラキラ*


私はレジンがうまく出来ないのでこんなに綺麗に作られててめちゃくちゃ尊敬しちゃいます!

ホログラム入りだったり色も豊富で本当に綺麗!

私はパステルカラーのクロスリングを購入させて頂きましたキラキラ*クロスキラキラ*

口だけ番長さんありがとうございました(*^^*)
@bancyochan

 


そしてそんな朝の忙しい時間にまりとみさんのブースにもお邪魔しちゃいましたあせる

二人でまったりした雰囲気で撮れてますがちょっと色々とワチャワチャしてました(笑)

手に持ってるデコレーション鹿がすごいですビックリマーク


まりとみさん朝の忙しい時間に本当ごめんなさいアセアセあせる

でもとっても楽しかったです( *´艸`)はぁとv

はとちゅん様いっぱいアヒルハートピンク

クリスマスカラーで素敵なブースでした~クリスマスツリー

クリスマスのはとちゅんアクセサリーを購入させて頂きましたはぁとv可愛いはぁとvはぁとvはぁとv


まりとみさんありがとうございましたはぁとv
http://ameblo.jp/quite-a-little/


そして最後の終了間際にきゅきゅらちゃんのブースへ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*



やっぱり可愛すぎますハートピンク

一つ一つ本っ当に手が込んでます!

丸ポーチとクッション購入させて頂きましたキラキラ


*fuwari*のブースにも来てくれてありがとうハートピンク

ドールフェイスのアクセサリーを合わせて楽しんでる姿がめちゃくちゃ可愛いかったドキドキ

後ろ姿も可愛いきゅきゅらちゃんでしたハートピンク

http://ameblo.jp/cucula-0404/



あんな広い会場なのにみんな近い場所で出展していて奇跡的でした!!

みんな本当に本当に大好きですドキドキ

ありがとうございました!