第3回秋のうさバカうさんぽ会 参加者募集のお知らせ。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
暑い夏…でもアイスが美味しくてつい食べちゃうシンデレラですにひひ


秋のうさバカうさんぽ会の参加者募集を開始致します。
詳細は以下の通りです。よろしくお願いします。




【第3回うさバカうさんぽ会】

・主催 シンデレラ ピロる

・日にち 10月8日 土曜日 (予備日 9日 日曜日)

・雨天時 予備日に延期

・時間 10時から16時頃まで

・場所 代々木公園

・集合場所 当日ブログにて発表

・持ち物 ハーネス リード レジャーシート(その他各自うさんぽに必要なもの)




『お願い』

*代々木公園はハーネス&リードの着用が必要になります。うさんぽをする場合、必ずハーネス&リードの着用をお願いします。
ハーネスが苦手なうさちゃんはサークルなどの準備を各自お願いします。


*愛煙家の皆様には喫煙は公園指定の喫煙所にてお願いしています。ご協力よろしくお願いします。


*うさちゃんの参加は生後6ヶ月以上の健康なうさちゃんに限らせていただきます。月齢に満たないうさちゃんと暮らしている方、病気のうさちゃんと暮らしている方は飼い主さんだけの参加も大歓迎です。


*ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。
お菓子、お弁当のゴミはもちろん、うさちゃんのフンなども見つけましたら自分のおうちの子のものでなくても拾っていただけると助かります。
主催からゴミ袋を配布させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。


*男の子、女の子、避妊去勢済みがわかるようにリボン等の配布をしたいと思います。
男の子と女の子の接触は妊娠の可能性もありますのでお気をつけください。


*うさちゃん同士の喧嘩、事故等のトラブルについて主催は一切の責任を負いかねます。
うさちゃん同士の接触は十分にお気をつけください。万が一トラブルが起きた場合は主催に報告後、当事者同士で解決をお願い致します。
また、うさんぽ会参加後についての体調不良やトラブルについても同様です。


*はじめてうさんぽ会に参加の方もいらっしゃいます。初心者さんからベテランさんまでみなさんで楽しい会となりますように声をかけあい、なにか困ったことがあるようであれば助け合いをお願い致します。
安全に楽しくうさんぽが出来るようにご協力お願いします。




『過去の質問まとめ』


Q,名刺やプレゼントは必要ですか

A,必ずしも必要ではありません。交流のためにご用意される方もいらっしゃいますが特に必要ではありません。


Q,飼い主だけの参加は可能ですか

A,大歓迎です。うさぎ連れの方でも当日のうさちゃんの体調次第で飼い主さんだけでご参加ももちろんOKです。


Q,子どもの参加は可能ですか

A,可能です。ただうさちゃんが主役のうさんぽ会です。お子さんとうさちゃんの接触にはお気をつけください。


Q,会費はかかりますか

A,必要ありません。食事代や飲み物代は各自ご持参ください。




《ハロウィンイベントについて》

今回、ハロウィンイベントを開催致します。
強制ではございません。参加される方は各自プレゼントをご用意ください。

「プレゼント交換会」
・時間 13時〜

プレゼントについて…
プレゼントは必ず1000円以上の購入したものでお願いします。ハンドメイド不可。
内容はうさぎモチーフの物またはうさぎ関連の物でお願いします。
(例 うさぎ柄のタオル うさぎのおやつ等)

当日、時間になりましたら主催からお声かけします。
参加の方はプレゼントを持ってお集まりください。



*集合写真について

プレゼント交換会終了後、集合写真を撮りたいと思います。
写ってもいいよ!写りたい!という方はぜひご参加お願いします。



*キャンセルについて

当日の朝、場所のコンディション等を確認してからブログにて詳しい開催場所のお知らせをします。ブログ確認後うさんぽ会開催場所に各々直接来ていただきます。
当日になると遅刻、欠席のメールへの対応ができない可能性がありますのでキャンセル等の連絡は不要です。
参加の方のみお時間に関係なくうさんぽ会開催場所まで来ていただけたらと思います。


*昼食について

各自ご持参ください。
園内に売店、自動販売機がございます。ご利用いただくことも可能です。

 

【参加申込み方法】

私、シンデレラのブログをPCまたはPC表示で見ていただくとメールフォームがあります。



{1175F8F8-7FF8-43CF-A8F4-D1F893CF211B}



そちらからご連絡ください。
またアメブロの方はアメブロのメッセージ機能からのメールでもOKです。
ブログのコメント欄ではなくメールかメッセージでよろしくお願いします。


メール内容には

・参加者の名前(HN可)
・うさちゃんの名前
・うさちゃんの性別

を記入して送ってください。
なるべくはやい返信を心がけますが3日経過しても返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので再度メールを送ってください。


また、なにかわからない事や質問がありましたら遠慮なくご連絡、ご相談ください。



{A80A7598-3AC3-46CF-85D6-277DD870F2C0}


「こじもまたお友達に会えるのを楽しみにしているよ!」

すごく楽しみだね♡またみんなと遊ぼうね!

わが家からはこじちゃんが参加予定。
こじちゃんも今からドキドキ♡ワクワク♪しています!

たくさんのご参加お待ちしています(*^o^*)
よろしくお願いします♪



今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!!


ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと