メニューの詳細【骨格美セラピー】 | 小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

fuwariは表参道メディカルサロンhappier&fuwari内で、痛くない骨格調整で美しい姿勢とメリハリボディ、美脚、小顔を目指す施術を。fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座、頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座開講。

 
 

こんにちは。

 
 
40代からのキラキラ生活を応援する
骨格美人を目指すfuwariの福岡淳子です。
 
fuwariは
今まで家族のために
自分を後回しにしてきた女性が
自信を取り戻してどんどん外に出て
キラキラと輝いていくための応援を
健康と美容の面で
サポートさせていただいています。
 
小田急読売ランド前駅と広尾で
小顔矯正、骨格矯正などを主メニューとする
美容矯正サロンです。
 
矯正と聞くと、なんだか痛そうとか怖い
というイメージを持つ方も多いと思いますが
fuwariの美小顔セラピーは
赤ちゃんに触るようや優しいタッチで
おこないますが
不思議なことにビックリするような
効果が出ると大好評です照れ
 
それは
顔だけを無理やり動かすのではなく
全身の骨格、筋肉、リンパに働きかけて
ご自身の体が心地の良い位置に
骨格を誘導するという技術だから
できる技なのです。
 
このような方に
☑小顔になりたい
☑お尻が大きくなってきた
☑美脚になりたい
☑くびれが欲しい
☑バストアップしたい
☑キレイに痩せたい
☑ダイエットが続かない
☑肩こり首こりがひどく整体ジプシーになっている
☑腰痛
☑頭痛もち
☑頭重感
☑姿勢が悪い
☑いつもだるくて気持ちが上がらない
 
小顔矯正は必ず
全身のボディケアをしてから行います。
 
まずは
背中、肩甲骨周り、肩、首、など
をしっかりと緩めてから
肋骨や骨盤の矯正をしていきます。
 
同時に滞りがちなリンパの流れも促しますので
むくみの改善にもなりますし
全身の不調改善にも繋がります。
 
次に
頭の経絡に沿ってツボを刺激し
体の内側を整えていきます。
 
その後
顔と頭蓋骨の矯正を行いながら
顔筋にアプローチするケアを行います。
 
最後は
正しい姿勢で正しい筋肉を使って立てるように
軽いストレッチをして終了です。
 
施術後は。。。
☆キュッと小顔に
☆肩こり首こり改善
☆腰痛改善
☆スタイルアップ(メリハリボディに)
☆代謝がよくなるので痩せやすくなる
☆全身の骨格が矯正せれて姿勢美人に
☆骨盤矯正で小尻に
☆美脚
☆くびれ出現
☆頭のコリがとれてスッキリ
☆お肌もキレイに
☆キレイになる
☆前向きで行動的になる
☆幸せになる!
 
 
お顔だけの施術は
化粧品を使用した
フェイシャルトリートメントのみ承ります。
 
フェイシャルトリートメント以外は
服は着たまま
メイクはしたままの施術になります。
 
お着替えはご用意していますが
動きやすい服装でお越しいただくと
お着替えせずに施術を受けていただけます。
 
 
 
ぜひfuwariの美小顔セラピー受けてみてください。
 
 
 
{6D30BFD0-5AB9-4805-8CE9-81EBF88FC93D}
 
 
{37E5BEA9-1B78-4F5F-BC28-0A3CC916F9FC}
 
 
{EA135C0F-7A5F-4509-958D-0E2B7FDA24AF}