★不動産業界 怖い話。 | ソーシャルメディアとクラウドを活用してビジネスがものすごく楽になる方法

★不動産業界 怖い話。

★不動産業界 怖い話。


こんばんは。仏の鬼講師です。


さて、みなさんは

不動産業界にどんな印象をお持ちでしょうか。
ガラが悪い。怖い人が絡む。。。


まあ、金額が大きいのでいろんなことがあります。
鬼はシュッとしたマジメ営業ですけどね。ぐふふ。


そんな「怖い一面」を
惜しげも無くご紹介されているのがこちら。


静かなる復讐
恐ろしい・・・営業と営業の人間関係をお大事に。。。


古い位置指定道路
自宅の前の道路の扱いにより
建て替えができなくなったり
配管をぜーーんぶやり直ししなくいけなくなったり。
あなたのお宅は大丈夫???


適切な距離感
不動産屋って命がけなんですよぉ・・・こわっ!!


と、この3記事をご紹介しましたが、
実はこのブログ、特に若手営業さんに
とっても役立つブログです。


↓↓役立ちそうな・読んでみたいテーマがずらり

不動産業界 雑談 (486)
不動産仲介 売買営業 (501)
不動産仲介 賃貸営業 (30)
不動産仲介 クレーム (32)
不動産業界 事件簿 (16)
不動産業界 喜怒哀楽 (55)
不動産業界 怖い話 (28)
不動産業界 就職・転職 (55)
不動産業界 新人達へ (65)
不動産売買 物件調査 (24)
不動産売買 マンション (19)


↓メインページはこちらです↓
ブログ版/不動産業界の歩き方


★鬼のモノ売りマニュアル目次★

★鬼のメルマガ★

鬼の新プロジェクト不動産営業のWebスタイル


↓営業ブログいっぱい↓
にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村