顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

短期間で小顔やリフトアップ効果が表れ、一生使える大人気のアンチエイジング法です。
続ける事で、マイナス10歳顔を目指していきます!

短期間でマイナス10歳顔になれる衝撃のアンチエイジング法をご紹介します。グループレッスン、より効果を高めるプライベートレッスンも行っております。

▼レッスンの料金についてはこちらから
各種レッスン料金について

▼お問い合わせ・ご予約はこちらから
 MAIL:kazuyoga0818@gmail.com


「Marisol(マリソル)」2016年2月号に掲載して頂きました。

image
「FRaU」2015年10月号に掲載して頂きました。



「JELLY」2016年6月号に掲載して頂きました。



テレビ東京「A応Pのあにむす!!」2016年8月11日放送に出演させて頂きました。
Amebaでブログを始めよう!

2020年4月より、コロナウィルス感染拡大の影響により、ZOOMを使ったオンラインレッスンとさせていただいております。

その為料金設定なども変更になりました。

 

【マンツーマンレッスン】

初回体験レッスン60分 6500円

2回目以降1レッスン75分 8000円

 

【グループレッスン】

しっかりとアドバイスさせて頂けるよう、マンツーマンレッスンをおすすめしておりますが、ご家族やお友達とご一緒に受けることも可能です。

初回体験レッスン60分 2〜3名1人あたり5000円 4〜7名1人あたり3000円 

2回目以降1レッスン75分 2〜3名1人あたり6500円 4〜7名1人あたり4500円

 

【レッスンの流れ】

マンツーマンの場合、事前にメールにてカウンセリングをさせて頂きます。

体験レッスンでは表情筋をまんべんなく使って、表情グセや筋肉の状態を見させて頂きます。

その上で2回目以降のレッスン内容を決めさせて頂きます。

おすすめは2週間に1回のペースで計6回(約3ヶ月)程受けて頂くと、目に見えて効果を感じられます。

レッスン期間中はLINEで質問などサポートをさせて頂きます。

 

【お支払い方法】

銀行振込み(三井住友銀行)

ペイペイ

メルペイ

 

ご予約・お問い合わせはメールでお願いいたします。

kazuyoga0818@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。

先週末の土曜日は毎月やらせていただいている、お見合いパーティーの「エクシオ銀座サロン」さんで「お見合いの成功率が確実にUPする顔ヨガレッスン」でした。

 

 

こちらでは普段様々な年齢層やテーマでお見合いパーティーをされている、日本最大級のお見合い専門の会社です。

こちらを利用されている女性向けに、顔ヨガレッスンをさせて頂いてます。

今回の参加者さんは、30代〜40代の女性の方々。

以前ご参加してくださった方がリピーターとしてまた参加してくれました。

 

こちらでは通常の顔ヨガレッスンとは違い「婚活」「お見合い」をしている方々がご参加されるので、まずはみなさんまの婚活、お見合いでのお悩みについてを聞いていきます。

実はこの時、みなさんの話し方や表情をこっそり見させて頂いてます!

 

そして笑顔の写真撮影をして自分の笑顔をチェック。

お隣同士で写真を取り合ってもらうのですが、初対面の方に撮ってもらった写真というのは、より緊張するのでお見合いの時の表情と似たシチュエーションになります。

ここでは、思ったように笑えてなかったとか、今まで知らなかった自分の笑顔の特徴を知ることができます。

知らないままだと、思い込みで損をしていることが多いのです!

 

なのでここで行うのは、話術や恋愛テクニックではなく「相手を癒す笑顔」の練習。

笑顔を練習するって、なんだか作り笑顔みたいでわざとらしく聞こえるかもしれないけど、素敵な笑顔が身につくと、自信がついて初めての相手と話すことが緊張しなくなったり、人に笑顔を褒められる事が増えると出会いの場にどんどん行くようになったり。

 

何より気持ちが前向きに変わります。

口角が下がって、いつも「疲れてる?大丈夫?」って聞かれてしまうような表情(まさに昔の私です!)ではまた会いたいと思われにくい以前に、出会いのチャンスも逃してしまいますよね。

まずは笑顔を身につける事で、道はどんどん広がると思います。

 

そんな事もお話ししながら一時間ちょっと、あっという間でした。

私の話す事、ポーズの注意点などを真剣にメモを取られるみなさんの姿がとっても嬉しかったです。

終わってから撮った写真は、みなさん笑顔が最初よりも柔らかく素敵になっていましたニコニコ

 

そしてレッスン後も話が盛り上がり、そのままみなさんとランチに行きました。

そこではレッスンの時に話しきれなかった私のこれまでの婚活経験談、20代から30代の頃の上手くいかなかった恋愛話なんかを赤裸々にお話しさせて頂いたり、みなさんの婚活話を聞かせて頂いたり。

 

私は特別美人でもなく、恋愛においてはどちらかというと不器用な方ですが、顔ヨガと出会ったおかげでいろいろな事が変わり40歳で結婚できました。

そんな私の経験が、少しでもみなさんのヒントになって頂けたら嬉しいです。

 

共通の話を通じて、みなさん初対面なのに意気投合して本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

次回のエクシオさんのレッスンは7月29日(土)10:00〜エクシオ新宿にて開催いたします。

ぜひご参加ください。

 

 

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください。

「お見合いの成功率が確実にUPする!素敵な笑顔を作る顔ヨガレッスン」

 

 

 


レッスンの料金についてはこちらから 各種レッスン料金について お問い合わせ・ご予約はこちらから MAIL:メールはkazuyoga0818@gmail.com

 

こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。

 

暑くて湿度も高い日が続いていますが、もう間もなくしたら梅雨明けですね!!

毎日暑い暑いと言いながらも、梅雨が明けて本格的な夏が始まる!と聞くと、毎年ワクワクとテンションが上がってしまいます爆  笑

 

そんな梅雨明けの頃の海の日に、顔ヨガの特別レッスンをさせて頂くことになりました。

 

 

<日時>

7月17日(月祝)8:00〜9:00

<場所>

マグマヨガスタジオinsea(インシー)麻布十番店

<レッスン名>

リフトアップヨガ

<内容>

富士山の溶岩を敷き詰めたスタジオです。室温約38度、湿度約75%の中で1時間しっかりと汗をかくことで、むくみスッキリ解消、また継続することで体温を1度上昇させる効果があるので代謝や免疫力がアップします。

そんなスタジオ内で前半は顔ヨガ、後半は体も一緒に動かしながら全身リフトアップをしていきます。

また、気温の高いところで顔ヨガを行うことで、「ヒートショックプロテイン」というたんぱく質が発生し、シワの改善により効果を発揮します。

<料金>

・1レッスン¥3,400

・体験レッスン(inseaご利用が初めての方)¥1,080

※会員様でフリーチケットをご利用の方は通常レッスンと同様にご参加いただけます。

※麻布十番店は女性専用スタジオとなります。

※完全予約制となっております。

<ご予約・お問い合わせ>

HP:マグマスタジオinsea麻布十番店

お電話:03-5419-6064

 

朝早いですが、祝日だからこそ早起きしてスッキリ汗をかいてから、そ後の時間を有効に過ごしませんか?

お顔も体もむくみが取れるので気持ちいいですよニコニコ

まだinseaをご利用されたことがない方も、ぜひこの機会にご参加ください!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。

 

既存のお客様にはお伝えしてありましたが、ブログでのご報告が遅くなってしまいました。

これまで恵比寿のBODY STOREで平日、土日の朝に行っていたヨガレッスンを7月1日を持って終了致しました。

理由としましては、元々マッサージ店の営業前の時間で行っていたのですが店舗が改装しまして、これまでのようなヨガのスペースが充分に取れなくなってしまった為です。

 

朝の時間みなさまとヨガや顔ヨガをさせていただく時間が本当に大好きだったので、ここで出会った方々は私にとってとても大事な存在です。

今後も別のスタジオなどでレッスンは行っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

また、顔ヨガのプライベートレッスンは引き続き恵比寿のBODY STOREで行っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

今まで朝ヨガに通っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

小原 和子

 


 レッスンの料金についてはこちらから 各種レッスン料金について お問い合わせ・ご予約はこちらからMAIL:kazuyoga0818@gmail.com

 

こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。 

先日のお休みに、夫婦で伊豆大島へ行ってきました。 

結婚して初めての旅行だから一応プチ新婚旅行です(笑) 

 

東京に13年住んでいながら伊豆大島に行くのは初めてでしたし、しかもこんなに手軽に行けるとは知りませんでした。 

 

竹芝から時速80kmの高速ジェット船で1時間40分!

 

 

あっという間に島に到着。 

 

初日はあいにくの雨でしたが、事前に雨コースを考えてきていたので、レンタカーで島をドライブしながら回りました。 

島内には信号機が6個しかなく、コンビニもファミレスもスタバもありません。 

普段便利な場所にいる私たちにはすごく新鮮でしたし、人混みが苦手なのですごく解放された気分でした。

行くところ行くところ自然にあふれて、空気が美味しい! 

 

まず初日はガイドブックに載っていたところを転々と食べ歩きました。 

名物の明日葉を使ったアイスに、羽がたっぷり付いたたい焼き‼︎ 

 

 

 

ちなみに私は定番のあんこ、旦那は玄米リゾット味!

えっ?って感じでしたが、食べたらトマトチーズ味で以外においしかったです。

お店も古民家を改装したような懐かしい感じの空間でした。

 

そして泊まった ホテルはこれまた昭和な感じの温泉宿。

 

 

いい味出してるステージ付きの宴会場で夕食。

 

 

大島名物の明日葉や、べっこう寿司などどれもこれも本当に美味しかったです!!

 

二日目は晴天ではなかったものの、幸い雨ではなかったので野外で楽しめるスポットへ。

 

無料でいける動物園は、動物との距離がかなり近くてエサやりも自由にできました。

ロバの食べる勢いがすごくてピーナッツをあげすぎました(笑)

 

 

そのあとは行きたかった「浜の湯」へ。

 

 

海の目の前にあって、水着で入る混浴温泉です。

おばあちゃんがひとりで受付をしていて、タオルも無料で貸してくれました。

 

 

開放感がすごかったです!!!(写真は紹介サイトより)

次回は快晴の時に行きたいなぁ。

 

今回は梅雨の時期ということでお天気はイマイチでしたが、食べ物も美味しいし、自然がいっぱいで空気が気持ちい、東京からすぐに行ける癒しの島でした。

 

 

大島で買ってきたお土産。

地元のお野菜や名産の椿油。明日葉は、毎食食べていたくらいお気に入りになりました!

 

久々にゆっくり過ごせた休日でしたニコニコ

 

 

 

 


レッスンの料金についてはこちらから 各種レッスン料金について お問い合わせ・ご予約はこちらから MAIL:メールはkazuyoga0818@gmail.comへ