素敵な♡お客様。 | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんにちわ~。

 

金曜日まで来ましたね。

今日もいい天気です。

 

<(▰˘◡˘▰)>

 

お昼頃 ご来店のお客様が

雑貨の他に 写真のプリントもして下さり

嬉しく思いました。

 

 

 

*
*
*
 

 

 

只今、写真屋では~***

 

ガーランド ガーランド ガーランド デジカメプリント・スマホプリント ガーランド ガーランド ガーランド

 

*Summer キャンペーン*

8月末まで

 

(▰˘◡˘▰)

 

通常 Lサイズ 1枚 29円を~

10枚以上 ・・・ 18円(税込み)

 200枚以上 ・・・ 15円(税込み)

 

ハガキサイズ、2Lサイズ、A4サイズも安い!

 

大切な思いで写真を「お店プリント」しませんか~?

 

 

*
*
*
 

宣伝してしまいました( ´艸`)

 

 

えっと、 そのお客様が ♪

 

ジェニーちゃんを連れてて

初めて まじかに見せて頂きました。

 

 

 

 

お客様も ドールお洋服の作家さんですが

今日の装いは 「pekoe」さんのワンピ。

爽やかなグリーンが お似合いです。

 

 

先日の苺と林檎イベントで

買われたそうです。

 

 

 

ご自宅にも7体のジェニーちゃん、いるそうですよ。

 

お人形すきーのみなさんで

集まって何かできるといいですね。

と、夢見るお話をしました。

 

どなたか、企画していただけませんか~(●´ェ`●)ポッ

 

 

9?10頭身はあるかと 思うジェニーちゃん。

抜群のスタイルです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノッチカも 遠慮がちに寄り添います。

 

いらっしゃいませ 」・・・

 

 

 

でぇ~~ん。

 

遠近法でも やっぱり おおきい~

 

*
*

*

 

サラサラ髪のジェニーちゃん

 

本当に可愛いですね。

 

 

 

 

今日は 楽しい時間を有難うございました。