PCの調子が悪く、勝手にシャットダウンするのでドキドキのG-tomicaです。




いままで先送り(放ったまま)にしていたバックアップを夜になってから始めています。


今日いきなり2回も電源が落ちたので、これ以上先送りにはできませんでした。

写真がたくさんあるので飛んでしまったら泣きます。




まだまだ終わりません。


今でようやく67%完了




明日は思いがけず全ての予定が中止になりました。


爆弾爆弾低気圧のおかげでせいですね。



なのでPCの作業も飲みながら進めていますが、終わる前に酔いつぶれたらどうしましょう?




みなさんの地域はいかがでしょうか?


G-tomica地方は風もなく、暖かい冬の夜です。


逆に怖いよ~!


夕焼けも見ましたよ。


なのに明日は大荒れなんでしょうか?


怖いです。



今の時点で69%完了。



眠たいです。




この眠たい私に「寝るな!!」という、みなさんからの応援お待ちしております。