生きててよかった | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

少し遅くなってしまいましたが空色日和vol.3~今日も明日も生きていく~にご来場いただいた方々、一緒にイベントを盛り上げてくれた出演者のみなさん、ライブハウスのスタッフの方々および関係者のみなさま本当にありがとうございました!





今回のレコ発自主企画に辿り着くまでには、MCで安達が言ったように"色々"という言葉では表しきれないたくさんのことがありました。



それは9割型、僕が原因なのだけど。笑



前回の企画の1週間前に緊急入院をして、「もう音楽は出来ないんじゃないか」って思って。



手術を繰り返して「もうこのまま二度と帰れないんじゃないか」って思って。



それでもたくさんの人に支えてもらって、愛してもらって
今こうしてまた音楽が出来ている。





心から生きててよかったって思う。
心からありがとうって思う。




いつ終わりがくるかなんて誰にも分からないんだ。
何十年も先かもしれないし、明日かもしれない。

それでもいつ自分が居なくなってしまっても後悔しないように、毎日を全力で生きていたい。





悲劇のヒロインを演じる気はさらさら無いけど、今の病気や障害を背負って日々を過ごすのは正直ちょっと辛い。

それでも僕はメンバーのおかげで、みんなのおかげで生きててよかったって毎日そう思って過ごせています。



本当にありがとう。



この日を迎えられたことが本当に幸せだ。





もしどうしようもなく苦しくて悩んでいる人が居るなら、ほんの少しでもその人の生きる理由になれるように何度も全力で音楽を届けるよ。
いまはまだ届かないのなら何度も何度も届けるよ。





僕はそう思って、生きていく。
そう決めたよ。





2015.5.30@仙台enn2nd
空色日和vol.3~今日も明日も生きていく~

セットリスト
1.エイプリルフール
2.散歩道
3.パステルデイズ(新曲)
4.空が白む頃
5.唄
6.生きててよかった

En,翼

最高にきらきらして暖かい時間をありがとう!







辛いことばかりで息苦しい世界かもしれない。

そんな世界だけど
これからも生きててよかったって、そう思えるように暮らしていこう!



これからもよろしくね!