ガボール AtelierMark with 2TwelveSkulls CustomRing | DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

正規販売店DENIALのGaboratory(ガボラトリー/ガボール)情報専用ブログです。

Gaboratory(ガボール)のお客様のオーダー品のご紹介です。



AtelierMark with 2 TwelveSkulls CustomRing



アトリエマークリングに小さなスカルを2つ加えたカスタムリングです。




実は今回のカスタムはアイデア元がございまして、それはグレッグ氏のフェイスブックに掲載されていたこちらの画像でした…(笑)。

リングのサイドに、Tバーの端に使用されているスカルが付けられています。




このカスタム案を元に、Tバースカルではなくミニチュアのハッピースカルの仕様でオーダーをいただきました。




使用されましたスカルはTwelveSmallSkullという1/12サイズのピアスでリリースされているものです。

スカルの大きさはH12mm:W7mmですのでこちらはかなりの拡大画像なのですが、その撮影にも耐えるクオリティです…(笑)。





肉眼ではここまで正確には細部まで確認できないのですが、その作りの良さは俯瞰で見ても説得力を感じさせます。

ちなみにお客様に着用感についてご意見をうかがったところ、他の指にスカルが接触することはあっても、それが「痛い」「邪魔」といったことはないのでまったく気にならず、それ以上にふとした際にこのスカルがご自身の目に入ることによるご満足度の方が大きいとのことです(笑)。






ご質問やご相談、お見積り等はお気軽にお問い合わせください。
 
0422-27-5278
info@denial.jp
通信販売も承っております。


※稀にではございますが、当店からの返信メールがフィルタにかかり届かないケースがございます。
 営業日で24時間以内に当店より返信が届かない際は、大変お手数ですがお電話にて再度ご連絡をいただけますと幸いです。 





Gaboratory正規代理店
VanAmburgLeathers日本総代理店
DENIAL
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2
上杉ビル2F

0422-27-5278
info@denial.jp
http://denial.jp

定休日:水曜(不定休有)
~12月の休業日~
3日(水)・4日(木:臨時休業)・
10日(水)・17日(水)・24日(水)・
30
日(火)~1月5日(月)


VanAmburgLeathers専用ブログ

http://ameblo.jp/vanamburgleatherstokyo
※全てのレザーや仕様がガボールウォレットでもオーダー可能です