ずっと気になっていた
砂谷牧場久保アグリファームと
麦浪(ばくろ)へ行ってきましたキラキラ



イチョウが見頃でしたよニコちゃん
黄色の絨毯!

乳児でも楽しめる公園もありました♪

うちの子
いつまでこの滑り方なんだろう・・・キャ

とってもいい天気でしたよ~おんぷ

2歳3カ月っ子の挑戦マリオおんぷ

もう一回キャキラキラ
何度も乗って最後には支え無しで
乗れるようになってました音符


お昼ご飯は砂谷牧場からすぐの麦浪へ♪

ピザトーストとサラダのセット
畑で取れた新鮮野菜のサラダでしたよ♪

娘はサンドイッチのセットを
モリモリ食べてましたじゅる・・

麦浪でのお目当てはこちらのモンブランキラキラ

去年の秋に友達から聞いて
ずっと気になってたんですじゅる・・

毎年11月のみのデザートで
栗も芋も地元湯来町産
小麦もお店の方が育てたもの
なんですってキラキラ

なんと!
今年のモンブランはこの日で
ラストだったみたい!
ラッキーでしたハート

砂谷牛乳のホットミルクとモンブラン
来年も食べに行こうにこ

カウンターでお店の方と話をしている間に
娘はモンブランのスポンジケーキ部分と
ミルクを完食してましたぺこ

またもや、母とシェアする予定だった
ミルクを飲み干してしまい

あ・・・照れる

って表情。。。

口の回りにミルクのヒゲ
ほっぺにはケーキ…ラブ

やれやれ…
飲みきった時の満足気な顔が
かわいかったから今回も許してやろう(笑)

(前回が気になる方は
イオンモール広島府中についての
blog内を見てね)

麦浪(BaKuRo)
クラシック音楽のかかる素敵な空間でした


食後に再び牧場へキラキラ
デザート食べたけど今日は特別にじゅる・・

牧場のソフトクリーム!!
これは外せないキャおんぷ

さすがに母がさりげなく奪って
ほぼ食べました(笑)

ちなみに…
2歳を過ぎてから初ソフトクリームを
食べさせました

しかも外出時のみの特別解禁キラキラ

家でアイスを手軽に食べれることを
娘はまだ知りません(*´艸`*)

久しぶりに父さんと遊べて楽しかったね

たまには、お風呂も寝るのも
父さんを避けないであげてね(笑)

砂谷牧場久保アグリファーム

麦浪

ドットGRドットBRドットBRどっとORツイン花mmbドットPNドットBRドットBRどっとOR

ここからは教室のお知らせ

info-or アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチスタジオ撮影 ・ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

スケジュールはこちら→★★★

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e