ディレクターはこんな人♪ブリスタ名古屋ディレクター 紹介 | 子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

♪ママゴスペルサークル ブリスタ名古屋♪
ママ、既婚者ならだれでも入れるサークルです!
子連れok!初心者ok!
現在名古屋市北区 名東区で開講中!!港区、ホリデークラスは土日のレッスンです◎働くママ必見!
メンバー随時募集中です。

ルンルン初めましてはこちらから☆

ルンルン
体験ご予約はこちら➡️ 

こんばんは
ウインク
ブリスタ名古屋ディレクター コマコです!

さて、今更ながらわたしの自己紹介を。

メンバーから、ディレクターがどんな人なのかは物凄い重要!!
めちゃくちゃきになる!!ポーン

と言われることがあったので、
わたしのことを書いてみたいと思います!

ルンルンコマコ(本名は違います)

ルンルン主な経歴

ピアノ講師の母のもと幼少より、ピアノを始める。中学生では吹奏楽部でパーカッションを担当。その頃ドラムを叩き始める。
高校生になると、友達が入っていた軽音部にドラムがいなかったらしく、誘われるがまま軽音部に入部(ほんとはダンス部に入りたかった滝汗)。

その頃友達に勧められた洋楽ロックにどハマり!!世の中にこんなかっこいい音楽があるのかと衝撃びっくりびっくり(初めて聞いた洋楽ロックはリンキンパークでしたラブ
いろいろ聴きあさり、
その後軽音部で組んだバンドで、ドラマーとして数々のライブハウスでライブをするようになります。その後ライブハウスで知り合った人たちと別でバンドを組んで、ライブ活動したり。
とにかく、ライブハウスにいましたニヤリ

高校卒業後、音楽以外なにも取り柄がなかったわたしは、その当時一緒にバンドをやっていたギターの人にここがいいと勧められた音楽専門学校になんとなく入学。笑

そこで、1年間ドラム科として頑張ったものの、
なんとびっくり
急に飽きてきてしまい。笑

その当時、副科としてちょっとレッスンに出ていた歌にものすごく興味が出てきました。

そして、ものすごくついていけたんです。
レッスン内容に。
本科の人たちよりよくできたりしてポーン
これはピアノをやっていたおかげもあったかなぁ。

すごーく楽しくて。
昔から歌うことはとても好きだったし、
カラオケも大好きでしたちゅー

思い立って、ボーカル科に転科。

そこからは、ボイストレーニングを積み、
いろいろな歌を歌い。
その間バンドにも誘われて、そのバンドでは
凄くしっかりライブをしてきました。

卒業後そのバンドで本格的に活動。
週2回4時間ずつのリハ。
曲もつくったし、ライブも月1〜2回。
CDもつくり、路上ライブをし。

このときから、学校の紹介で、
結婚式でのゴスペル演奏のお仕事をはじめましたウインク


バンドで出たコンテストで、ベストボーカリストを受賞キラキラ
川嶋あいのオープニングアクトに立つこともできましたキラキラ

そのあと、活動が忙しく、自分の方向性とバンドの方向性が違うことから、悩み、
体調をすごく崩してしまい、、
辛かったショボーン

やめてからはしばらく辞めようかと思っていたところ、、
またバンドのお誘いがびっくり

その頃からわたしはコマコという名前を使ってバンド活動をはじめました。
このコマコという名前。
わたしの大好きな作家の桜庭一樹さんの小説、
ファミリーポートレイトから頂きました。

またまたバンドで歌うこととなったわたし。
このバンドは、誘ってくれたギターの彼が三重県の人だったので、
主に三重県の四日市駅で、路上ライブをしたり。
主にカバーを中心に歌っていました。

傷ついたわたしの心を本当に癒してくれるバンドでした。曲をつくらなきゃいけない重圧から解放されて、好きな歌を歌えて。
道行く人たちに支えられて。
歌うって楽しいなってまた改めて思えました照れ

ボイストレーニングの講師にも興味があったので、少しずつ、講師のお仕事もしていました。

さてその頃なんと、
妊娠!!!びっくり

そう、わたしは所謂出来てしまった婚でした。
それでも、ライブハウスでのライブが決まっていたので、
妊娠3カ月でステージに立つことに。

戸惑いつつも、出産を決意し。
しばらくは、子育てに専念することになりました。
そして、ここからが大変ガーン

慣れない育児にかるくノイローゼえーん
寝ない子供と一緒に泣いたり。
友達から顔が死んでいてめちゃめちゃ心配され。笑

子供と2人きりの生活に心底嫌気がさし、
また歌いたい、仕事がしたいと思っていた時に、
偶然みつけた、

ママゴスペルブリリアントスターズのディレクターの求人びっくり

ゴスペルはやっていた。
ボイストレーニングもできる。
子供も連れていける。
仕事としてやれる。

もう!!
奇跡としか思いようがありませんでした。
これはわたしのための仕事だ。

本当にそう思いました。
ですが、その当時名古屋の方では募集していなかったんですショボーン

でも、なんかなんか!
諦められないわたし!!

思い切って総代表モッチーに自分からコンタクトをとりましたニヤリ
そしてモッチーさんが、名古屋でやってみようと快諾してくださり。

ブリスタ名古屋が始動したんですーー!!

{8487E394-11A5-4F91-87C1-58F7036B9E8D}

なんやかんやありましたが、
ここまで人数も増やしやってこれましたウインク
みんなのおかげです。

性格は、とにかくお喋りです。笑
見た目はこんなんなんですがアセアセ
{C4B5A7AA-C9DC-46C7-BCCE-AD731C42B1FF}

金髪なので、、笑
こわそう??この人で大丈夫??って思われそうですが滝汗

もうね、喋っちゃうとただのおばちゃん。笑
ただの母ちゃんです。笑

趣味は、ブリスタ。仕事。とにかく仕事が好き。
好きなものは、歌と、海外ゴシップと酒!!ビール大好き♡
一緒に呑んでくれるひと、大歓迎♡笑

ブリスタのレッスンで気にかけてることは、
とにかく楽しく!!上手く歌ってなんて言いません。自分の好きなように。思うがままに歌ってもらうための雰囲気づくりは、徹底しています。

でも、名古屋のママは意識が高いママ、おしゃれなママが多いのも事実びっくり
ダサいことはやりたくない!!

ので、いかに簡単でかっこいいなーーって、思われる歌を歌えるかを常に考えていますウインク
だって、せっかくやるなら、かっこいいママの姿、見せたいもんねおねがい

{C2518CB5-9EEA-4D6C-BC7D-D9CB66473F6A}

みんな素敵〜キラキラ
子供じゃなく、ママがしっかり自分であれる場所。これからもママが楽しいこと、やれたらなって思います。

メンバー随時募集中です照れ
自分のための時間、必要です。
自分のために、楽しいことをしましょう!!

ルンルン
体験ご予約はこちら➡️ 

これからも、みんなが笑顔でいられる場所をつくっていけたらと思います!
わたしも本当にこんなんですが笑、お喋りで緩いのでこわい先生ではないですよ〜ウインク

こんなディレクターですが今後ともよろしくお願い致します♡