「ガチバン NEW GENERATION」 オフィシャルサイト
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「ガチバン NEW GENERATION」パート2初日舞台挨拶決定!

いよいよ2月14日(土)より公開となる「ガチバン NEW GENERATION パート2」にて、初日舞台挨拶の開催が決定しました!

キャスト陣が揃う舞台挨拶の詳細は下記になります!
ぜひ、お待ちしております!

【日時】2月14日(土)12:40の回上映前
【場所】シネマート新宿・スクリーン1
【登壇者(予定)】陳内将、尾花貴絵、チェン・チュー、山田裕貴(敬称略)
【チケット料金】2,000円均一(全席指定席)
【チケット販売方法】チケットぴあにて販売(購入枚数制限:お一人様4枚まで)

★一般販売
2月7日(土)10:00~2月13日(金)18:00

【注意事項】
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。また、天候その他の理由でイベント内容が変更になった場合でもチケット代金の払い戻しはできかねます。
※開演時刻より30分経過後のご入場はできません。あらかじめご了承ください。
※チケット発売日当日は、アクセスが集中しつながりにくい場合がございます。
※チケットご購入後はいかなる事情が生じましても変更及び払い戻しはいたしかねます。
※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
※劇場内でのカメラ(携帯カメラ含)、ビデオ撮影、録音等は固くお断りいたします。
※規定枚数に達し次第、販売を終了いたします。

「ガチバン NEW GENERATION2」ストーリー

池袋の騒動から北戸田に逃げ帰った斗氣雄。しかし、ヤクザな世界はそう簡単に見逃してはくれなかった!

馬場(大悟)のしのぎを壊滅させた斗氣雄を執拗に追いかける馬場。脅され、池袋に舞い戻った斗氣雄に待っていたのは、中国人の風俗女への日本語教育!覚えの悪い女たちにヤンキー用語を教えまくる!そしてそこには昔世話になった先輩の忠臣(山田)が仕切っていた。

ヤクザになった忠臣は、斗氣雄にもヤクザになれと誘うが、斗氣雄はにべもなく断る。そんな時、斗氣雄の甘さから中国女が逃げ出す事態に。落とし前をつけなければならなくなった斗氣雄に待っていたのは…

「ガチバン NEW GENERATION」初日舞台挨拶レポート

1月31日(土)、「ガチバン NEW GENERATION」が狂気乱武の公開!

陳内将、米原幸佑、多和田秀弥、お笑いコンビ『イワイガワ』の岩井ジョニ男、元木隆史監督が31日、東京・シネマート新宿で初日舞台あいさつに登壇した。


これまで窪塚俊介、佐野和真、窪田正孝、荒井敦史、柾木玲弥といった数々の人気若手俳優を発掘しているシリーズ最新22作目の作品。新章に突入し、6代目の最強ヤンキー・大友斗氣雄を人生初主演となる陳内が演じる。

350席という同舞台あいさつのチケットは即完、場内は立ち見が出るほどで満員の熱気にあふれるなかでのものとなり、陳内は
「初日にこれだけたくさんの方が来てくださったのに感謝します!」と、感激の笑み。

さらに、映画初出演となる多和田も
「僕にとって初めての映画ということで、緊張しています。こうして初日にたくさんの方が足を運んでくださったことありがとうございます」と、ファンへ感謝した。
 
陳内は自身の演じたキャラクターについて、
「ピュアなところがあって、なりたくてヤンキーやってるというより、素直に生きてたらそうなったという感じがして。大人になった僕からは見えない世界だったり、汚い世界は本当に汚くちゃんと見えたりと、新しい発見がありました」と、自分との違いを感じたそう。
 
苦労話を問われると、米原とのにらみ合いのシーンを挙げた陳内は、
「外で寒い中でにらみ合いが多くて、ずっと目開けてるから乾燥して涙が出ちゃって」と、大変だったそうで米原も、「それで1回カットになりましたよね」と、裏話を披露していた。

続いて、岩井は、本作出演をお笑いタレント・出川哲朗に話したそうで、
「出川さんとヤンキー映画出てみたいと言ってたら話が来て、『やばいよやばいよ~。ジョニ男やったな!』と祝福されたんです(笑)」と、“出川節”で反応があったそうだが、「それで、学生服を出したり、ストレッチもして現場に行ったらラブホテルの店長役だった」と、しっかりオチをつけ米原が「台本読んだら分かるじゃないですか~」と、ツッコミを飛ばすことも。

一方、多和田は、
「撮影初日は緊張していて、陳内くんと一緒だったんです。車をボーンと蹴って、『遅い!』というところだったんですけど、陳内くんが緊張している僕を察して話しかけてくれたりとか、周りのスタッフさんとかも、僕が『こうですか?』と聞いたところを丁寧に教えてくださって、1回1回学びながら進んでいった撮影でした。僕にとってはいろんな人に支えられての撮影でしたので、それが初日を迎えられて本当に嬉しいんです」と、初々しさを見せつつ万感の思いを。

さらに、多和田は、キャラクター作りが難しかったようで、
「悪いキャラクターというのをいかに匂わさないようにするかという感じで、気持ちを押し殺して言える人物かというのを感じでやっていて、騙そうという気持ちでやっていました」と、演じているときの心情を語る。そんな多和田の印象的なシーンへは、「『友だちになってほしい』というセリフを言った時に、心境が一番近かった。初めての友だちを作るときにこんな気持ちになるのかなと思いました」と、話していた。

ほかにも、米原が多和田へ
「(劇中で)嫌がらせしかしてなかった。申し訳なかった」と、恐縮。すると多和田が、「普段殴られるということないじゃないですか。基本、自分の身長が大きい方なので、自分より小さい人に殴られるというのが…。初めての新しい不思議な経験をしました」と、身長差のことを話しだし、これには米原も「言葉遣いは丁寧でもグサーッと来た」と、苦笑いを浮かべ、場内は沸きに沸いていた。

最後に陳内から、
「シリーズ22作目で番長をさせて頂いて、ガチバンが今後も作っていけるように頑張りたいと思っています」と、抱負を述べ多和田も、「ヤンキー映画ということでいろんな見方があると思うんですが、負けられない部分だったりその中に優しさとかも隠れている作品だなと思っています。みなさんに何かいい影響を与えられたらと思っています」と、メッセージを寄せていた。









★映画『ガチバン NEW GENERATION』はシネマート新宿、心斎橋にて絶賛公開中!『ガチバン NEW GENERATION2』は2月14日に公開!

「ガチバン NEW GENERATION」ご来場者プレゼント決定のお知らせ

6代目番長に若手注目株の俳優、陳内将を迎えて贈るシリーズ最新作「ガチバン NEW GENERATION」が間もなく公開!劇場では公開を記念して、ご来場者プレゼントの配布が決定しました。数量限定ですので、お早めに!

■シネマート心斎橋 1月31日(土)~配布
■シネマート新宿 2月1日(日)~配布

先着で“陳内将、多和田秀弥、米原幸佑のサイン入り生写真3枚セット”をプレゼント!


※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。

★「ガチバン NEW GENERATION」1/31~2/6スケジュール
【東京】
シネマート新宿
1/31(土) 20:10~

※上映後、舞台挨拶あり(立見券、当日販売。残りわずか!)
2/1(日)~2/6(金) 21:15~

【大阪】
シネマート心斎橋
1/31(土)~2/6(金) 21:00~


「ガチバン NEW GENERATION」サイン入りポスター 数量限定販売のお知らせ

1/31(土)より公開となる「ガチバン NEW GENERATION」にて、物販ポスターの販売が決定いたしました!公開初日には40枚の数量限定でサイン入りポスターの販売もございます!

①初日舞台挨拶登壇者 サイン入りポスター 1,000円 40枚
(陳内将さん、岩井ジョニ男さん、多和田秀弥さん、米原幸佑さんにサインを頂きます。)

② 通常版ポスター 500円

★1/31(土) サイン入りポスター販売に関するご注意★
※開館時刻9:15より引換券を配布いたします。
※40枚の数量限定につき、無くなり次第終了となります。
※引換券の配布はお一人様1枚までとさせていただきます。
※引換券配布時に代金をお支払いただきます。
※引換券とサイン入りポスターのお引換期間は初日舞台挨拶終了後から「ガチバン NEW GENERATION」公開終了日までとなります。
※サイン入りポスターの販売はシネマート新宿のみとなります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>