☆*・゚佐藤健BOOK☆*・゚ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



*第37回ヨコハマ映画祭*

皇冠審査員特別賞矢印映画「バクマン。」制作スタッフ・キャスト

おめでとうございまーす!!\(^o^)/
記事リンク矢印日刊スポーツ

こちらの映画館ではいよいよ11日で上映終了です(つд⊂)ぐすん。
夕方に一回のみの上映なので、仕事帰りに観に行けないのが悲しいところ(´•̥ω•̥`)
なんとかあと2回はお休みの日に観に行って来まつ(((((っ・ω・)っ♡



さてさて♪♪
一日一健♡(*'-^*)

今日はこちらのたけさん♡(*^3(*^o^*)


アップめちゃんこカッコいい♡(๑❛ᴗ❛๑)


*佐藤健BOOK*

non・no(2012.10)に中閉じ?と言うのかしら??
されているたけさん特集\(^o^)/

大きさはピクトアップと同じサイズ。
願わくば、、。
本誌と同じA4サイズが良かったなぁ(゜ρ゜)あう~
なーんてワガママなんだけどもー( ; ̄3 ̄)(笑)

”その優しさ、奥に秘めて。”
このフレーズも良いですな♪( ^ω^ )


す♡て♡き♡(´ε` )

きゅんっ♡(≧ω≦。)としますわん♡♡♡



このたけさんもめちゃんこ素敵(๑ơ ₃ ơ)♡


ちっこいお写真のたけさんも素敵なんだなっ♡(*˘︶˘*)


剣心のお写真も~~♡ヾ(≧∀≦*)ノ〃
剣心の優しい顔にとっても癒されます♡( ´ー`)ほっ。


sei改めて振り返ってみると、一つ一つが自分にとっては大きなターニングポイント。作品を一つ終えるごとに変わってきたんじゃないかな。作品に恵まれていて、自分でもすごく幸せなことだと思っています。
だから、壁にぶつかるっていう表現は、ちょっとピンっとこないな。これ以上、進んでも前に進めないっていう経験はないから。だからといって、自分に課されるハードルが低いわけじゃないんです。それは『ロミオ&ジュリエット』も、『るろうに剣心』もそう。だけど、その時自分がやらなければならないことは明確で、必死にやっているうちに時間は過ぎ去っていく。それで気づいたら違うところにいた!っていう感じです。

自分に"課される"とたけさんは言っているけれど
自分に"課している"んですよね、たけさんは。
自ら高いハードルを設けて、端から見ると、すごくキツいんじゃないの?って道を歩く。

どんなに苦しんでどんなに高いハードルを越えようが
彼は決してそれを誇示することはなく、サラっとしている。

たけさんの内面が
やっぱりわたしは
大好きです♡(*^^*)

「壁にぶつかったことがない」
その言葉の意味も。
まったくもってもはや。末恐ろしい、と言うか。


この先。
30代、40代…と年齢を重ねていく彼を見るのが
心底楽しみで仕方ありません♬(^-^)