ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

占いとパワーストーンでミラクルを引き寄せるお手伝いをするGAIAです。

 

 

今日のメッセージは、


鳥之石楠船神 とりのいわくすふねのかみ


ユニークさ

時空を越える

発想の転換


あなたがたは皆旅人です。

旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。

私は空を自由に翔ける船。

あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。

新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。








 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日一日、あなたにとって少しでもhappyを感じることができますように・・・🍀

 

 

  

 

  ⭐️GAIAオンラインショップ

お手頃価格のものから、宝石鑑別書付きのものまで、取り扱いしております。
この石のブレスレットないの?っていうのがあれば、オンラインショップ内で、『ショップに質問する』から、お問い合わせくださいませ。
 
オンラインショップは、こちらから

 

 

土・日・祝も、発送しています。

   


  ⭐️GAIA公式LINE


 

 

  ⭐️Instagram

 
 
 

  ⭐️個人鑑定(メール、電話)

 

 下記のメールまでお願いします。

 1️⃣鑑定方法(メールか電話)

 2️⃣鑑定内容

 3️⃣お電話での鑑定の場合、希望の日時を第三希望まで送っていただければと思います。

おって、こちらからメールを返信させていただきます。

 

 gaia.stone.happy★gmail.com

        ★を@に変更お願いします。

 

 

  ⭐️四柱推命 

四柱推命とは、生年月日、時間の4つの柱に、その方の生まれながらにもっている宿命を解明する占術です。

性格と運命、相性、適職、金運、健康運、将来の運勢など出していくことができます。

生まれた時間がわからなくても、鑑定はできます。


そんな四柱推命のモニター鑑定をしております。

モニター鑑定方法は、電話、LINE、対面です。

モニター鑑定料金は、2000円です。


また、四柱推命講座もしております。

マンツーマンでの講座となっております。

受講方法は、対面、ZOOMで対応させていただいてります。


モニター鑑定、四柱推命講座への申し込みは、下記のアドレスか公式LINEの方からお問い合わせくださいね。


 gaia.stone.happy★gmail.com

   ★を@に変更お願いします。




  ⭐️オリジナルブレスレット

 あなたのお悩み、そして風の時代に立ち向かっていけるあなただけのオリジナルパワーストーンブレスレットを製作しています。

ストーンをセレクトし、さらにセレクトします。

 

今まで、たくさんの好評をいただいております。

☆人間関係が改善した

☆第一希望の企業に転職できた

☆社長さんと出会い、結婚

☆営業成績がアップした

☆金運アップした  

☆彼氏、彼女ができてラブラブ

☆アップダウンする感情が改善してきた

☆眠れなかったのが、眠れるようになった などなど

 

他店で満足できなかった方、一つのブレスレットの中にいろんな石が入っているけど、石同士の相性は、どうなの?また、高いブレスレットを購入したけど、本当にこんなに高いものなの?という疑問をお持ちの方など、お気軽に上記のメールにてお問い合わせいただければと思います。

 

ブレスレットは、到着してから、すぐに使用できるように、浄化し、さらに、あなたに合ったエネルギーをいれてお届けしています。

 

まずは、上記のメールまでご連絡いただければと思います。

 
土・日・祝も受付、発送しています。

 

 

 

  ⭐️対面販売

 

見てから購入したいと言われる方が多いので、オンラインショップ内の商品、オリジナルブレスレットを対面での販売をスタート😊

岡山市内のファミレスなどでと思っています。

予約制です。

ご希望の方は、

 1️⃣ オンラインショップの購入したい商品かオリジナルブレスレットかをご記入ください。

 2️⃣ オンラインショップの商品を選んだ方は、商品名をご記入ください。

 3️⃣ ご都合のいい日時を第三希望までご記入ください。

 

 メールか公式ラインの方へご返信いただければと思います。

 

メールは、

 gaia.stone.happy★gmail.com

      ★を@に変更をお願いします。

 

おって、こちらから詳細をお送りします。

 

※冷やかし、購入意思のない方、ドタキャンなどはされないようにお願いします。