shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。

タイトル通りかれこれ2ケ月ぶりぐらいのblogです。
この2ケ月内であった事をザッと綴ると

■基本打合せの日々
■プロデュースしてるninja beatsのイベント
■プロデュースしてるMR.8のMV撮影
■MR.8のCDリリース
■アイデア企画書を企業に売り込み
■アパレルブランド新作の制作

■アパレルオンラインサイトのイベント

 

まー、大きくはこんな。
不安なんてものは誰しも抱くとすると
それ以外は楽しく毎日やっています。


有難い事に個人的なベーシストとしての活動やDJとしてのオファーも沢山いただいていて、極力参加させていただいております。

プロデュースってほどたいそうな事はしていませんが
それも日々動いていて
普段思いついたアイデアを企画書作って企業に売り込んだり
自分のアパレルブランドの新作作ったり、運営しているオンラインの取り扱いブランド増やしたり。
やりたいことやってます。

いま一番力を入れてるのはオンラインストアにブランドを誘致して、それらをパッケージで海外に売り込もうと道を作る作業です。
アメリカにはジャブうったのでアジアとヨーロッパもこれから。
うまく行くかなんてわからないけど、目標に対して全力を注いでいると結果オーライな感じで別のチャンスを発見したり
服の事業で話していたのに音楽の方が道開いたり。
何が起こるかわからないから面白いもんです。

元所属事務所の方々も手伝ってくれたりアドバイスくれる方もいたり友人にたくさん助けられました。
もちろん根底にはギルガメッシュがあったからこそだから色々感謝しなきゃだね。
ファンのみんなにも。

アイデアが産まれ続けて力が続き、予算が無くならないうちは頑張ろうかと思っています。笑
しかし最近インプットが足りてない気がしてるんで遠くに行きたいなとも思っています。


話は現在になりますがGWいかがおすごしでしょうか?笑
僕は自分のサイトで新作が出たのと取り扱いブランドが増えたので、それの関連ごとをやったり先日は所属してた事務所の先輩MUCCの20周年をお祝いしに水戸へ。
久々に会えたSTAFFさんや関係者さん達と話しまくって帰りは声がガラガラでした。笑
嫌いな人もいたんでイライラもしましたが。笑

LIVE内での演出にも参加させていただき
ボーカル、タツローさんの影武者役で全力演技してきました!笑
滅多にない良い経験が出来たし、タツローさんはなんだかんだ優しいし粋な計らいをする方なので感謝です。
帰り際には一生ムックのLIVEにくるんじゃねーって言われたので
早速6月の武道館は御邪魔しに伺おうかなと思っています。
2daysの武道館公演はかなり特別になりそうなので楽しみです。

折角だから写真一緒に撮ってもらおうと思ってたんだけど
素で忘れてしまったので、ギルガメ解散LIVEに遊びに来ていただいた時の写真を今更アウト!

 

写真を公開するタイミングがないまま今になりました。笑

そんなこんなで、これからも色々活動があるんですが
また改めてblog書きますね。

どんな形であれ、一生音楽に関わっていければいいなと思います。

そいでは新作の商品一部がコチラ

 

展示会イベントの様子はコチラ

 

プロデュースするMR.8の初LIVEの様子はコチラ

 

 

MUCC20周年LIVEの一コマ

 

ではまた!

是非サイトのチェック宜しくです!

THEE MAD COUNTRY'S STORE