shuU blog -2ページ目

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

こんばんわ。

3/18にDJ出演追加

4/28オールナイトでAFTER PARTY追加

 

ではではーーーー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳にはいかないので
どうも、お久しぶりです。
愁です。


最近自分周りのSNSがきちんと出来てなくて自分に苛立。
これがギルガメの時だったら余裕でSTAFFに怒ってたレベル。
よくない!
THEE MAD COUNTRY'S STOREを立ち上げて3ヶ月が経とうとしてまして
半年から1年は自分1人で全て運営する!
※実際にはデザインSTAFFやら協力者は沢山いますが
核となる部分の運営を4/28のEVENTぐらいから
分散しようかなって考えてます。
思ってた以上の規模感でアレコレ動いてくれてるので嬉しいですが
細かいケアが出来ないのは自分のポリシーに反するので
いよいよSTAFF募集かなって考えています。
ninja beatsやMR.8のプロデュースも含め全てにちゃんと愛情注がないとですよね。。。

とは毎日思っています。

なんか物事頼まれるって凄い嬉しいし信用してもらってる分ちゃんと返してあげたいなって思うんだけど無理なものはきちんと断らないと事故るから、それだけは気をつけないとって。
50歳ぐらい迄死にものぐるいで動いて、それからは海辺の田舎でのんびり暮らすのが夢なんで残りの18年頑張ろうと思っています。笑
なげーなーとか思うけど18年なんてあっという間なんだろうね。
それにそんな先なんてどうなってるかわからないし
『今を精一杯生きろ』なんて台詞は今の僕にはピッタリです。

そんでそんで最近色々SNSのNEWSやDJ出演時の僕の名前の前に
愁(exギルガメッシュ)って表記されるんだけど、まぁ別にいいはいいんだけど
個人的にはギルガメッシュを脱退したならわかるけど
永遠にギルガメッシュの愁だと思ってるからなんか違和感。
まぁ全然意味合い的には間違ってないし全然いいんだけど
なんか違和感。

 

そんでもって冒頭にも書きましたが4/28にSHIBUYA DESEOにて
THEE MAD COUNTRY'S STOREの新作展示会兼LIVEイベントを行うんですが
AFTER PARTYも決定しました!
詳しくはサイト内でチケット販売しているのでそれを見てもらいたいのですが
THEE MAD COUNTRY'S STORE
出演者がDJをしたりトークセッションをしたり打ち上げ的なイベントにしようと思っています。

オンラインストアではあるけど、定期的にオフラインストア的に今後は東京以外でも開催を考えてたりもしてますが、とりあえず今回は東京で。
良かったら是非是非♪
全てが想像通り順調に進むとは思っていないけど
面白そうだなって思った事は実行にドンドンうつしていこうかなって思っています。
ココだけの話、音楽以外の案件でも面白いなってアイデアが湧いたら自分に実現不可能なものは実行してくれそうな企業に案件渡したりもしてるので色々実現していったら面白いなって思っています。

自分のアイデアを自分で実現するよりも、自分のアイデアで人を動かすって凄く体力いるし難しいけど凄く楽しい。
日々人間力をあげていけたらなって思っています。
男磨きもしないとだけど、、、
最近AIがどんどん主流になって音楽とかもいずれは機械で自動的に作るシステムとか、テクノロジーが発達して支配していくと思うけど、音楽に感情をのっけるってとこまで流石に無理だろうし、逆に言うと音楽に人間臭さがないと人の心に響かないだろうなって思ってるから何に対しても全力で自分を注入していければなって思っています。
素晴らしい音楽って沢山あるけど
やっぱり人間臭い音楽が好きです。

生でLIVEを見て自然と涙ながせるような音楽が好き。
あと自然と笑顔になれるのも好き。

 

毎日毎日同じような事を繰り返して小さな事にイライラして余裕も無くなって
ただただ疲れていって将来を考えると不安になって
人に優しくなれなくなっていって『どうせ』『いつかは』『きっと』を繰り返して
いい訳ばかりで自分を慰めて、そんな自分にもイライラして…

 

俺は止まってるとこうなっちゃうから毎日ひたすら動いてるのかもなって。
毎日のようにtwitterやInstagramで忙しいアピールみたいな内容だけど
考える余裕すら与えないように行動してるのかもなって思います。
身体が動くうちは自分に出来る事をコツコツやっていこうと思います。

 

少し話は戻るけど、だから4/28が凄く楽しみ。
でも、これが終わったらまた何か探さないとなって。
ファンの皆が手紙で書いてくれてた事がわかる気がしています。
楽しみを一緒に共有出来るように楽しい事たくさん探して企画していくんで
引続きみなさん宜しくね!
 

なーんてまた朝方になるとこうなっちゃうよねー!笑
でも、みんなに好かれるように動く事はしないから
こんな自分に興味持ってくれる子には本気で返していこうかなって思っています。
それの繰り返しでいいよね。

うしっ、寝ます!!!!!!
おやすみちゃんちゅー