城里町ふれあいの里キャンプレポート第1章① | がっきーのブログ

がっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


アウトドア大好きがっきーです。


2014.4.5城里町ふれあいの里キャンプレポートスタートです。


な、ナント!!あのふれあいの里ブロガー制度に当選v(^-^)vラッキ~


当選なくとも一年に2~3回利用していた、近くて思い立ったらすぐ行けるキャンプ場です。



城里町ふれあいの里キャンプ場のスタッフの皆様一年間よろしくお願い致します(*^.^*)


まずは簡単なキャンプ場案内です。


ふれあいの里は藤井川ダムに隣接した丘陵地にある公営初のオートキャンプ場です。
常磐自動車道水戸インターから車で10分、自然に囲まれた広大な敷地の中に、泊まりでも日帰り

でも利用可能な充実した設備と、定期的に開催される魅力たっぷりのイベントで盛りだくさんの

キャンプ場です(一部HPより抜粋)


茨城県東茨城郡城里町上入野4384 / ふれあいの里管理事務所 ( 029-288-5505 )


暖かくなったこの頃、急にキャンプに行きたくなり当選したふれあいの里へ早速予約!


まだ朝晩は冷えるということで電源付オートサイトにしました。



電気ストーブやホットカーペットやらで、またまた荷物がいっぱいに・・・



朝9:00出発!いつもの渋滞知らずの常磐自動車道ですいすい~


11:00前には到着してしまい近くの森林公園で時間が来るまで遊びました(^-^)/




一時間程遊びや昼食を取りキャンプ場へ。




早速サイトヘGO!


②へつづく・・・