城里町ふれあいの里キャンプレポート第1章② | がっきーのブログ

がっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

①からつづき・・


11:45チェックイン!早めに入れてもらい一番乗りで・・・


お好きなところへどうぞということで、今回は日当たりの良い真ん中の6番サイトへ。




最近多いスタイルですが、コールマンクイックセットの簡単テント、簡単ヘキサでささっと設営(^ε^)♪


ここんとここればっかり(;^_^A


だって楽なんだもん!!




予約はしていなかったんですが、テニスラケットを持参していた為、当日申し込み!!




1時間程汗を流し、また今度よろうねと子供たちと約束をしサイトへ戻りました。


この後サイトに戻りお酒を飲みながらまったりと過ごし夕食の支度や何やらでお酒飲みすぎて写真ありません(≧▽≦) 恥ずかしながらいつものことです!!


夜は雨が土砂降り。。だいぶ冷えてきてテントの中で電気ストーブ、ホットカーペットを付け翌日雨が止むのを祈りました。


祈った会も有り撤収時間の10:00前後には晴れ間がみえその隙に撤収成功(^_^)v




これまた定番のホロルの湯へ行き温泉につかりサッパリして帰路へ向かいました。。


これだからやめられないふれあいの里キャンプまた来ます(*^ー^)ノ