ほんとにほんとに皆様沢山のメッセージ有難うございました。
感無量の思いで、興奮冷めやらぬ
今日、ようやく落ち着いて今度は
腑抜け状態になっております。w

そして、改めて色んな思いに駆られています。

こんなに今までの人生で努力した事があったのだろうかと思う…

勉強もここまで頑張った事ないし
笑、、、自慢違いますね。。。
趣味の習い事なども、いっちょかみでは辞めてしまい、、、

音楽のスタートは、何一つ触った事がなかったピアノからのスタート

自分の子供が三歳の時に同時に始めたクラッシックピアノ、そこから今に繋がるなんて想像するはずもなく

勿論音符も読めない域からのスタートで、ジャズピアノに転向して
まんまとコアなジャズファンになりました。
コードを覚えて、テーマを弾きまくり、テンションを探ることや曲をコピーして弾ける様になることが楽しくて仕方がなかった入口

でも、やっぱりピアノは子供の頃からやってない為、私にはハードルが高すぎる。と言うか、自分が目指す、思うハードルが出来ないにも関わらず高すぎる事に気がつきました。笑
ほどほどにしとけば良いのにね…

そして、歌にも興味があったけど
本気でプロになれるなんて思ってもいませんでした。

それがある日のスタートから今
人生はほんとに分からないものだな
とつくづく思います。
そこに平行して、努力は裏切らない

プロの皆さんは、さらりとスマートに演奏するけど、実は凄い努力の塊なんですよね

人生は、一生勉強で一生青春

そんな思いを改めて実感させて
もらった神戸ヴォーカルクイーンコンテスト
ほんとに有難う

日頃の些細な悩みなんてちっぽけなんだわ
出会わせて貰った音楽、歌に感謝
これ以上の事言ってたらバチ当たるよね。。。

そして
皆様、本当に沢山の温かいメッセージを有難うございました。
益々精進して参りたいと思いますので引き続き応援、お付き合いを宜しくお願い致します。

m(_ _)m

{6F3C09DE-905A-4177-A2B5-C35351C2A4EA:01}

{E0AB210E-3B0B-499C-BBDC-2B5C77D606F4:01}

{65FCE102-17C5-444F-B7BA-8D4DADB92C10:01}

{FD6B3043-CBE8-4CD3-B633-3BEE206996C0:01}

{DBCA44D7-A871-4CA9-B3AD-61781D8ABCEE:01}